楽天スーパーSALE 春財布とお買い物メモ | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

今日から始まる楽天スーパーSALE

参戦しますニコニコ

もう、戦い


そんなメモです



この下地を使ってた時が

1番シミに悩まなかった気がする

なので、リピします




フェイス、ボディ、ヘアオイルにネイルオイル

なんでも使えるマルチオイルです


今のお気に入りは

これでフェイスマッサージ→ラップパック

そして蒸しタオルでオフ

ワントーンアップしてお肌もいい感じに✨





いろんなとこで見かけたフェイスミスト

エイジングケアと美白が叶うそうな






春財布

ミニサイズがやっぱり1番使うので

この3つで悩んでます



久しぶりに三つ折りもいいかなあ








お正月に布団カバーを新調したら

思いがけずよくて!

ライトグレーを買ったのですが

レトロピンクも欲しいです



シアサッカー生地でフリルも可愛い飛び出すハート





モバイルバッテリーを買い替えようかなと

こちらを使っている人がいて

勧められた&使いやすそうだったので

これにしようかなーと思ってます





ナイトキャップがなかなかよいニコニコ

次はこのカタチが欲しいなと

シルクのナイトキャップ

おすすめです!





キャミとガウンのセット

あると便利かなーと





ストッキングはこれがすき

ストック買いしておかなきゃです



お買い物を楽しみに

残業します驚き