ディオール ヒアルショットとマスカラベース | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

かなーり久しぶりに

ディオールのカウンターへ行きました


気になった美容液を買いにニコニコ



ヒアルロン酸補充美容液


カプチュールトータル

ヒアルショット



カウンターでお試しをしました

左手の親指と人差し指の間の

指の間のつけねのシワがあるところに

米粒よりも小さく3つトントントントン

優しくすーっとなじませて

4時間後に右手と比べてください!と


すっかり比べることを忘れてて

夜、そーいえば


…と、確認したら


ちがう!!


右手とちがう!!


さらに次の日

もっとちがう!!!


一度お試ししただけなのに

違うんです凝視


たまたま?


気のせい?


…いや、ちがう。


ということで

使ってみるのが楽しみですニコニコ



手前がヒアルショットで

奥がマスカラベース


今回はこの2つを購入✨



プラス1,760円?(だったかな?)すると

カプチュールトータルの4点

プラスポーチのセットも買えました



絶対、お得なんで!と勧められて

買います!と即決✨


これは、買う笑



クリスタル会員へのプレゼントも

いただきました



可愛い箱?

ジュエリーボックスと言ってました飛び出すハート



サンプルもいただいて

久しぶりのお買い物はこんな感じ



メインの購入品よりも

おまけのカプチュールセットの方が存在感笑


とっても楽しいお買い物でした