VoCE 付録がSABON・クナイプ、おまけにジル | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

今月の雑誌はVoCE


あまりのボリュームに即決しましたニコニコ



だって…



こんなのが

積み上げられていたんです笑



本当にスゴイ飛び出すハート



お楽しみなベスコス

読む時間あるかなー

今月の残業はまもなく70時間です真顔



SABONはデリケートジャスミンでした

これ、すき! 嬉しい!

大きさも60gで、たっぷり使えますにっこり



ネクサスのシャントリ

クナイプのバスソルト


クナイプはホップ&バレリアンと

ロータス&ジャスミンの香りでした



貼り込み付録は

スックのファンデ

アテニアのクレンジングオイル

FASのスキンケア3種



書店限定は

フローラノーティスジルスチュアートの

ヘアオイルニコニコ



こんなに!


890円で

かなりのボリュームなVoCEでした!



ちなみに…


今日も休日出勤を数時間こなし

帰りに爆買い



イプサとTHREE

サリュとスタンダードプロダクツ


お買い物って楽しいニコニコ


イプサなどなどは

また今度書きます