ゆるゆるノルマ | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

ダイエットはもちろんできない

(続かない汗

運動も三日坊主にすらなれない自分

(こないだは縄跳び2日で終了)

目に見えるもので頑張ろう、とプンプン


ゆるーいノルマを思いつくまま書いて

できたところはマーカーで色塗って

(色塗って達成感がポイント)

とりあえず1週間頑張ってみます



・朝ストレッチ

・筋膜リリース

・夜ストレッチ

・二の腕

・足パカ

・腸活

・お茶

・お掃除(なぜか入れてしまいましたw)



お掃除→いつもしないとこ1つでまる

洗面の鏡を綺麗にするとか


二の腕と足パカ書いたけど

とりあえずそのあたりができたらOK

しかも動画は

1つ2、3分とか、長くて5分照れ


腸活も

食べたとかマッサージとか何か1つ


お茶は決めた3つのうち

1つでも飲んだらOK


このくらいならできるのでは✨

そして色塗りすると嬉しい爆笑



ちなみにお茶の3つは

オオバコ茶、明日葉茶とバタフライピー


他にもいろいろ飲みますが

このうち1つは

毎日飲もうと思います



 3つとも楽天で買いました↓





バタフライピーは

子どもも一緒に飲んでくれます


ブルーが綺麗で飲みやすいです



オオバコ茶が届いて

そろそろ明日葉茶も届くはず


とりあえず明日は

オオバコ茶を飲んでみます