楽天マラソンのお買い物たち | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

楽天マラソンのお買い物たちが

たくさん届きました


その中からスイーツを3つご紹介✨



訳ありスイーツ

てんこ盛り福袋セット


8種類のスイーツが届きます


今回届いたのはこちら👇です



抹茶ティラミス



苺のモンブラン



ガトーショコラ

(これは前回も届いて子供が大喜びでした)



フォンダンショコラ



ダークチェリーケーキ



オレンジ香る紅茶ケーキ


こちらは届いてすぐにいただきました

オレンジはほんのり

紅茶感がたくさんで美味

子供が1人で2個食べてました笑



定番モンブランと…



バスクチーズケーキ

(こちらも前回いただきました✨)


どれも美味しそうなスイーツたちが8箱

紅茶のケーキは1箱に5個入ってましたニコニコ


残りの7箱は夏頃に買った冷凍庫へ…

サブの冷凍庫を買いました!

コストコ、業スーにとっても役立ってます!


ちょこちょこご褒美にいただきますにっこり




次は主人がお気に入りのぷりんどら!



九州に行くと主人が必ず食べます

お店に行けない時は高速のPAにお立ち寄り

プリンとどら焼きの両方がすきなので

ぷりんどらは最強らしいです笑


旅行に行くときは

お土産をあらかじめ

お店からお取り寄せすることが多く

今回は九州に行く予定があるので

大分の菊家公式サイトで買いました



…ということで準備万端✨



いくつか美味しそうなもの👇を買ったので

あとは現地で気になったものを買えばいいかな









最後は半額になっていた

一口バームクーヘン



実物はすでに無い驚き

…と思ったら1袋残ってましたw


個包装ではなかったのですが

2袋になっていて

1つがこんな感じ👇



家族で食べるとちょうどいい!

15日まで半額でした!




…というとで。

参考になると嬉しいですニコニコ