楽天マラソン お買い物メモ | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

今回のお買い物マラソンは

いつもと違うものたちが気になってます


そんなメモたち🖋



はい!

アドベントカレンダーの季節ですニコニコ


そろそろ海外サイトも

チェックをはじめました笑


そして楽天で気になったのはこちら↑です


フランスから直送の

ロクシタンアドベントカレンダー


それからチョコ↓も気になりました



メリーのアドベントカレンダーと…



ベルギー王室御用達のチョコ


セルフリッジもチェックしてますが

楽天で買うのもいいなーと






アドベントカレンダーの他に

気になるものといえば福袋!


この時期になると

福袋で検索してしまいます笑


アフタヌーンティーは時々買うのですが

今回ちょうど欲しいものが入っているので

かなーり気になってます



ホームコーヒースタンドが入ってる!


ディスカウントされている

食器や使えるものたくさんのこちら↓も

気になってます!








コスメで気になるのは

VT人気のシートマスク30%オフと…



TIRTIRのクッションファンデも

10%オフになってる!






そろそろ12月が近づいてきたので

ふるさと納税の金額調整をしようかと


サンふじすきなので

おうちで食べるようなら訳ありでいいかなーと



そして主人はイクラを狙ってます


鮭卵からイクラを漬けることもありますが

このところずーっとお高いです

なのでもう、ふるさと納税でいいかと


やっぱり白糠がおトクかなー

10,000円で探すなら釧路もいいかな




そういえば!

最近、使ってとってもよかった

おすすめシャンプーリンスがあります




…シャンプーは

大きなサイズしかなかった汗


このシャンプーたちを使うようになって

とっても髪が元気になりました


今日は

天使の輪って褒められてましたー飛び出すハート


とにかく髪の毛がツルツルになります

そして最近ストレートはかけてないんですが

すとんとまとまります


なんて不思議なシャンプーたち!


これはきっとリピしますにっこり



いろいろ書いちゃいましたが

参考になると嬉しいです