韓国コスメのお買い物 | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

韓国コスメのお買い物が届いてます照れ



まずは

敏感肌&ゆらぎ肌対策

シカスキンケアセット



ビックトナー 300ml

ローション 200ml 

たっぷりサイズです✨



シカセラムは10ml ですが

目当てはトナーとローションなので照れ



他にはシートマスクと

化粧パッドが入ってました




それからビタペアのセット



LDKでずっと気になっていたので購入

これからの紫外線対策にたっぷり使いたいので

プチプラなのは嬉しい✨

肌にあいますよーに


20%オフで購入👇




それから去年からずっと気になっていた

スティックタイプの日焼け止め



とっても可愛いケースで

開けると内蓋?も可愛い✨



ロゴが入ってますニヤリ



なめらかな表面と

塗りやすいようなカーブが素敵



こちらも割引のお値段で

購入しました👇




そんなお買い物のおまけは…



こんなに!!


割引があって

ポイントもたくさんついて

おまけもたくさん爆笑


韓国コスメのお買い物って

本当に楽しいです



そして今回

こちらを購入したのは理由がありまして…


久しぶりに合わなかったお化粧品に

かなりなダメージを受けてます汗


もう1週間以上

洗顔後は優しいクリームのみ

お仕事のときも

日焼け止めパウダーと眉くらい

目の周りも赤くなって

肌も敏感にカサカサしてました


ようやく少しカサカサが落ち着いてきたけど

目の周りは痒みがあるので

もう少し慎重に治します


落ち着いたら

ゆっくりシカスキンケアのセットを

お試ししてみたいです