ハニーロア 福袋 2022 | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

昨年は完売で予約できなかった福袋

今年は残りわずかのところで

ギリギリ予約できました




ハニーロアの福袋音譜


ハニーロアのブランドコンセプトは

はちみつとともにある暮らしを

スタイリングする。


はちみつを使った

スキンケア、ヘアケアから

フードまで

いろいろ気になるものがたくさんのブランド


はじめて買えた福袋も大満足でした!


さてさて中身のご紹介✨



ほぼ現品ばかりの福袋


税込5,500円という

とても素敵なお買い物でした照れ




ヘアミツシャンプー

2,640円



北海道産のアカシアはちみつ配合

卵の卵殻成分も配合され

はちみつのような

つややかな髪に洗い上げるとのこと

これが1番たのしみでした!





コスメはふたつ

リップカラーバームとグロスです

こちらも現品!



ハニーリップチャーム

1,980円


ハニーラスター

2,860円



このリップカラーバーム

きのうの朝、使ってみました


暖房のせいかカサカサしていた唇に

こちらオンリー使用

朝、一度のみの使用で

昼食後も何もつけなかったのですが

唇のカサカサがない!

夜になってもカサカサしない!


これがはちみつ効果?

魔法のようなリップでした





ビタッチハンドゴマージュ

1,980円



1日1回、マッサージしながら使う

トリートメントハンドソープ

もちろんはちみつ入りの現品です





フレグランスハンドクリーム

1,320円

こちらも現品!


クリアということは香りなし?かな?



ハチミツ

ローヤルゼリー

プロポリスエキス

ミツロウ

…などなど素敵な成分配合


ハンドゴマージュで洗ったあとに使うと

おすすめのようでした





ホームフレグランスミスト

こちらは非売品のようです



消臭&除菌もできるスプレーでした

これは玄関に置いておこうかな



現品5点で10,780円

プラスでホームフレグランスミスト


これはとってもおトクだったのでは?


しかもはちみつが入った

ヘアケア&コスメ&ハンドケア


お試ししたかったブランドだし

とっても嬉しい福袋でした