コストコで漢方を買いました | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

昨日はコストコ、業務スーパーで大量買い


気になっていた漢方を

コストコで見つけたので

ついつい2箱買ってしまいました✨



防風通聖散


有効成分6,000mg



40日分入っていて

1箱 3,880円



皮下脂肪や便秘症が有名?ですが

高血圧、肥満に伴う動機、肩こり

のぼせ、むくみ、蓄膿症

湿疹、皮膚炎、ふきでもの…などなど



1日3回

1回あたり5粒ですが

主人は4粒、私は2粒を飲む予定



さて、効果はあるでしょうか



妹の旦那さんのように

効果があるといいなあ


ちなみになかったら楽天でこれを買おうと思ってました








コストコでは

主人が気に入ったチョコ👇もリピ✨



コストコサイズの袋に

チョコが600g



食べやすい一粒ずつの個包装です



こちらにざーっと入れてますが

みんなに人気で直ぐになくなります




それから初めて本マグロのお寿司も買いました



とっても美味しそうに見えてしまって

買わずにはいられなかった笑



一番左側の

とっても美味しかったです




他にも色々買ってしまいましたが

とりあえずこの辺で✨