コスメデコルテ⭐️メイクアップ コレクション 2021 | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

今年初めて買うことができた

コスメデコルテの

クリスマスコフレが届きました✨



コスメデコルテ

メイクアップ コレクション 2021


8,250円



コスメはペーパーに包まれて

キズなどもつかないようになっていました




ではではコスメの開封です爆笑



パウダーブラッシュ 403

アイグロウジェム PK892


どちらもとっても素敵なカラーでした✨



ラメでキラキラのアイグロウジェムと…



同じ色味のチークカラー


もう早く明日になって使いたいです❣️



ルージュデコルテ 52



こちらも使いやすそうな

それでいて顔色がよくなりそうな素敵カラー✨



フェイスパウダー 01


カラーはblissful lavender 


トータルで使うと可愛い&

顔色も明るくなりそうなラブ




さらにポーチも可愛い❤️



小さめかな?と思いましたが…



開けてみてセットすると…



ちょうどいい!!



もう全部可愛いですアップ



本っ当に買えてよかった!



今日は

目が死にそうなほど疲れてしまったので

明日になったら使おうと思いますニヤリ