マイリトルボックス ⭐️8月&9月 | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ

マイリトルボックスの

8月と9月が届きました



箱が2つ✨


ひと月分のお値段で2つ届くオファーに

申し込みしていたものです



やっぱり箱を開けるのは楽しい爆笑音譜



多分こっちが9月分



トランシーノのミニセットと

グリーンのお財布が気になってました



コインも入るところがあって

カード入れも2つあって

なかなか使い勝手がよさそう!


ただ…

思ったよりも大きかった笑



こちらが8月…かな



子どもがポーチとブラシを欲しがって

それだけのために今回は買いました


とりあえず、ちゃんと入ってた笑



リップはボビーブラウンで

私は使わないかなーのピンク系


どうしましょう汗



ポーチ、ブラシと一緒に

子どもにプレゼントしようかキョロキョロ





そのまま続けていたので

10月分も届きます


11月はシュウウエムラのようだけど

やっぱり自分で欲しいものを

買った方がいいのかなあと…


以前のようなワクワクが少なくて

なんとなーく継続はやめようかなって

思っています




とりあえず今はセルフリッジを品定め中です音譜