アスタリフト❇️美白/UVケア トライアルキットを使った結果 | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ
アスタリフトの
美白/UVケア トライアルキットを
GW中に使ってみました

使い切る予定でしたが…


2回使っただけ汗

肌に合わないかもなので
1回目はほんの少しお試しで
→大丈夫でした

よし!2回目!
目安の使用量を使ったところ…

化粧水に危険を感じ
気のせいかもと美容液を使い確信

直ぐに水で洗い流しましたが
赤ーくなりました↓


多分洗い流さなければ
もっと赤くなったと思います

洗い流さずに何度も腫れたことがあるので
危険を感じたら
直ぐに洗い流すことにしています


美白ものは合わないものがあって
オバジCもキールズの美白系もだめ

効果が強すぎるのでしょうか汗

残念ですがアスタリフトは諦めます


その後に一休みして
クラランスを使いましたが
クラランスは大丈夫でした

使ったのはクレンザー、ロールオン美容液と
サンプルのブライトニングセラム


美白美容液

何か使い続けたいので
ワンバイコーセー と資生堂の何かを
ミニサイズで買ってみようかな

それとも
クラランスをラインで揃えようかな


すこーし悩んでみることにします


それにしてもアスタリフト
残念。

使って大丈夫な肌に憧れます