アスタリフト 美白・UVケア トライアルキット | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ
アスタリフト
美白・UVケア トライアルキットが
しばらく前に届いています


こちらのセットが
100円オフで990円でしたニコニコ


ホワイトニングのライン使いと…


ジュエリーアスタリスタがついています乙女のトキメキ



そういば今月の美容雑誌は
美的とMAQUIAだったので…


美的付録にもアスタリフトがついてましたガーン

  楽天で予約していたのを忘れて
  トライアルキットを申し込んでしまった汗


結果 美容液とUV下地が
2セットになりました⬇︎


たくさん試せるということで
よしとしよう!


MAQUIAの付録はオバジ⬇︎


昨年の何かの付録にもありましたが
肌が赤くなってあわなかったので
もう一度リベンジしてみますニヤリ

今年はコロナのため
2月下旬頃から外出を控えているおかげか
春先の肌の調子がいつもよりよいのです照れ

もしかすると 使えるかも!

でも現品購入は不安なので
付録はありがたいです


MAQUIAの綴じ込み冊子たち⬇︎
どちらも楽しく読んでますニコニコ


コスメのお買い物

今はいろいろ試す時期!と思って
他にもトライアルセットを検討中

今の候補は
アンプルールとアテニア


海外からの購入も控えていますが
落ち着いたら買いたいものが
いくつかあります

ニールズヤードのクリームとか
使ってよかった洗顔料など


それにそれに。

美容雑誌を読むと夏コスメも気になる!

シャネルのパウダーに惹かれてますピンクハート


今は Stay home!

お試しや研究?で
いつか落ち着いたときのために
スキンケアを頑張ります