ランコム 新化粧水❇️アットコスメから届きました | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ
先日ポイント30倍に惹かれ購入した
ランコムの新化粧水

クラリフィック デュアル
エッセンス ローション

届きましたニコニコ


2月14日発売ですが
アットコスメで先行発売中乙女のトキメキ
クラリフィック デュアル
     エッセンス ローションについてはこちら


発売記念キットと
アットコスメ コットンのおまけつき照れ

さらにポイント30倍!

30倍は初めてなのですが
今までに何度もあったのでしょうかキョロキョロ

12,100円の化粧水が
ポイント30倍で3,740ポイント!

実質8,360円びっくり

しかもミニサイズの美容液など3個と
コットンがセットでしたニコニコ




クラリフィック デュアル
エッセンス ローション

シェイクして使う化粧水です

とんと置いただけですが
マイクロバブルがプツプツしています

タグには美容化粧水と記載されていました




発売記念キットは
ジェニフィックの美容液
アイセラム、化粧下地のミニサイズ




アットコスメのコットン

何気に嬉しい照れ




おまけにクラリフィック デュアル
エッセンス ローションのミニサイズが
入っていました


小さいのに
ちゃんとマイクロバブルがあります

早速 使ってみました



使い心地は…



とてもしっとり!

約3%のオイルが効いてますニヤリ

美容化粧水って なるほど!と思いました

化粧水だけじゃないパワー
しっとりしてぐんぐん肌に吸い込まれて
ほわっとした肌になります




NARSチークと
シャンコンのサンプルも入っていました


このシャンコン
使ったことないぞ。

なので楽しみ音譜


ランコムの化粧水

とりあえずミニサイズを使ってみます


フルボトルはいつかなー

とりあえず少し先になりそうです