ダズリン スタイルコード 福袋 2020 | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ
福袋の備忘録メモ第4弾ですニコニコ

  その1 カルディ
  その2 イオン

ダズリンスタイルコード福袋
6,300円+tax

楽天で300円オフクーポンを使って
ポチリましたニヤリ


全部で4点乙女のトキメキ


ミニ三つ折り財布 3,900円+tax



これが1番気に入りましたピンクハート
シックなカラーだけど
キラキラが入っていて可愛いです照れ




ショルダーバッグ 5,900円+tax


小さめショルダーでカラーもスキ音譜




2wayバッグ 4,900円+tax


底もしっかりしています


ネイビー系で可愛いデザイン照れ




リュック 6,400円+tax


今は無理だけど夏に使おうかなーニコニコ

お買い物マラソンか何かでポチリました
来年はないかもだし
もう買うことはないかもだけど備忘録カップケーキ

今年買った唯一の中身がわからない福袋

とゆーことで福袋メモを続けましたが
あと1つ
アフタヌーンティーリビングで福袋は終了DASH!

スキを見てメモりますニコニコ

昨日買ったエスティとシャネルと
スリーのネイル
それから届いているセルフリッジ 購入品を
お休み中にメモ予定です