エスティローダー❇️トライアルセットを使ってみました | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ
何かの時に@コスメで購入した
エスティローダー
ファーストトライアルセット

年末のご褒美に使ってみましたニコニコ


エスティローダーは
かなり前に使ったことがあります

このキットに入っている美容液も
見覚えがあるキョロキョロ

その頃に使っていたものは
シュウウエムラ
ヘレナルビンスタイン
ディオール
ボビーブラウンなどなど

とりあえずデパコスが
すきだった気がします

今度はちゃんと肌の事も考えて
使ってみようと思いますおねがい



キットに入っているのは
ローション・美容液・アイクリーム
3点です乙女のトキメキ


マイクロ エッセンス ローション 30mL 

 肌本来の「強さ」に着目した
エスティ ローダーの独自処方で
肌を濃密なうるおいでサポート
生命力あふれる美しい肌へ
(公式サイト商品説明より)


ほんのちょっぴり
トロミがあるかなーくらいの
ローションでした

始めはコットンでささーーっと
あとの2回は手のひらで使いました

ピリピリすることもなく
肌がしっとりする感じ

一度ではよくわかりませんでしたが
肌がふっくらする気がします

小さめサイズですが
使い切りまで
毎日朝晩 使ってみようと思いますニコニコ




アドバンス ナイト リペア SR 
コンプレックス II 7mL 

うるおいを与えることで
ダメージを根本から見つめて
肌本来のすこやかな働きを助けます
(公式サイト商品説明より)


以前の使い心地を忘れてしまったのですが
この美容液すきです爆笑

直ぐに目に見えて
効果があった訳ではありませんが
少量で肌がしっとりし
乾燥をあまり感じませんでした

それからローションとの相乗効果なのか
半日経っても肌が柔らかく感じました

これは素敵かもピンクハート




アドバンス ナイト リペア 
アイ SR コンプレックス 5mL

エイジングサインの表れやすい目もとを
ダメージから守るアイ ジェルクリーム
カタボリシス テクノロジーで
明るくふっくらと
若々しい印象の目もとに導きます
(公式サイト商品説明より)


ジェルタイプのアイクリームです

今時期はジェルタイプよりも
こってりタイプがいいのでは?
と思いましたが大間違い


ジェルタイプなのでつけやすくて
なのにたたきこむと
こってりタイプのような
守られてる感がありました乙女のトキメキ

うん。

これも素晴らしいラブ


ちゃんと効果がわかるように
3点以外はいつも使っているものを
使っています  下矢印


使った順番は

ブースターに
ランコム ジェニフィックアドバンスト

ローション、美容液はエスティローダー

ディオールのスノーエッセンスオブライト

エスティローダーのアイクリーム

乳液はHABA VCスクワミルク

クリーム
ロクシタン ハイドレーションクリーム


…こんな感じですニコニコ


初日の朝晩はとてもいい感じ音譜

使い切りまで
続けて使ってみようと思いますニヤリ