イニスフリーのクリスマス⭐️美容液と10ベストトレジャーセット | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ
すっかり気に入ってしまった
韓国コスメのイニスフリー乙女のトキメキ

クリスマスのお買い物をしましたニコニコ


今回買ったのは
3点ですニヤリ


グリーンティーシード セラム

3秒セラム乙女のトキメキで有名な
ブースター美容液です照れ

いつもは80mlで3,190円ですが
160mlで4,235円の
クリスマスパッケージが発売中乙女のトキメキ

かなりおトクです爆笑


それからもう1つ欲しかったもの…


上矢印こちらですが…

(↑公式サイトより)

これもほしい!!

なので気になっていた
ビジャ スキンケア トライアルセットを購入


税込1,650円です


ビジャ ラインは
乾燥による肌荒れにおすすめな
シリーズです

カヤ種子油の恵みを活かしたビジャラインでトラブルを繰り返さない肌へのスキンケアを実感してください
(↑公式サイトより)


洗顔・化粧水・乳液・美容液が
お試しできます

洗顔と乳液を使ったことがないので
こちらのセットを買いましたニコニコ

そして5,000円を超えたので
プラス500円で
10ベストトレジャーセット購入音譜

開けてみると
さらに可愛いピンクハート


アドベントカレンダーのように
窓をあけて
ミニサイズを取り出すみたいです


せっかくなので
開けるのは来月まで待ちます笑い泣き


いちおう入っているものはわかるので
チラチラとチェックしておきますニヤリ


ショッパーも
クリスマス仕様でしたおねがい

赤が可愛い照れピンクハート


またまたサンプルをいただいたので
いろいろお試ししてみます照れ


韓国コスメのイニスフリー

プチプラですが
気に入ってます照れ

肌にもあうみたいで
まだトラブルにはなってません

いいものに巡り会えたなーと
嬉しいです音譜



そういえばカルトビューティ 

先週の木曜に届きましたが
中身を間違えていましたガーン

急いでないしメールでいいやーと
問い合わせましたが返信がこない汗

混んでるみたいです

今さら他の手段で
問い合わせなくてもいいかなーと
メールのままで返信待ちです


それからセルフリッジ 

SUQQUのコフレが8,300円でした


シャネルの限定コスメもありました

いろいろあるんだーと発見乙女のトキメキ

SUQQUもシャネルも
すでに在庫ナシです
(在庫が復活するかはわからないです)

次の機会に生かします



長くなりました
読んでいただきありがとうございます