使い切りコスメ★ランコム キールズ インフィニティ ファンケル | ちっちーのブログ*プチプラもデパコスもコスメがスキ
使い切りコスメの備忘録です
今回もたくさんびっくり

フルサイズも4個あります
口紅ランコム タンイドル
     ウルトラ ウエア リキッド

お気に入りのリキッドファンデーション
SPF38 PA +++なので安心
カラーはB-01を使ってます

半顔でワンプッシュ
使い切りまで半年くらいでした

コスパよいと思います
お化粧直しをする暇なくても安心なので
もうやめられませんおねがい

口紅ランコム ジェニフィック
     アドバンスト

もう3本目のブースター美容液
  →過去記事はこちら

とろみがあって
肌にすーっと入っていきます

効果も実感中ニコニコ

口紅キールズ   DS クリアリーホワイト
     エクスフォリエーティング クレンザー

美白シリーズのスクラブ洗顔料です

はじめは肌にあわず
使っていませんでした

ランコムのブースターで
肌の状態が良くなってから
入浴時に首まで洗顔で使い切り

小さめスクラブで
マッサージすると気持ちいいですラブラブ

口紅インフィニティ アドバンスト
      ホワイトXX

口紅インフィニティ アドバンスト 
      ホワイト ローションXX

口紅インフィニティ アドバンスト
      ホワイト セラムXX

美容雑誌の付録でした

美白系はあわないものがあって
ピリピリしたり赤くなったり
目が腫れたりします

これは大丈夫でしたニコニコ

美白美容液のインフィニティ アドバンストホワイトXXがいちばん気に入りましたラブラブ

でも美容液ストックがすごいので
しばらく買えません汗
口紅ファンケル  ホワイトニング 
      ミストローション

ファンケルの夏コフレに入ってました
ミストが小さくて、とってもよかった爆笑

空ボトルが手頃な大きさなので
開けれれば何か詰め替えようと思ったけど
開けれませんでした汗

口紅Omorovicza
     DAILY VITAMIN C

カルトビューティでいただいたサンプルです

ビタミンC美容液

Omoroviczaはすきなブランドで
こちらも気に入りました

機会があれば現品買いたいですハート
  でも美容液のストックが…汗

口紅ケサランパサラン クレンジングミルク

ラグジュアリーボックスに入ってました

とろっとしたミルククレンジングで
肌には優しそう

ただなんとなーく
これの後は酵素洗顔してました
口紅ハトムギ化粧水
      ナチュリエ スキンコンディショナー h

とにかくパシャパシャ使ってました

クレンジングクリームの拭き取りや
ローションパックにガンガン使いました

コスパいいし難はないけど
今のところリピはしないかなー
無印のローションが気になる

口紅アクセーヌ 
     モイストバランス ローション

美容雑誌の付録です
コットンで使いました

しっとりしみこみます
すきなタイプかも
保湿されてるなーと感じます照れ

いつか機会があれば現品買いたいかも


口紅シャネル ル ブラン クッション

サンプル使ってみました

…わからないガーン

カウンターでTUがいちばんです


今回も使い切りがたくさん
気になるものは機会があれば
リピや現品買いしたいですニコニコ



長くなりました
読んでいただきありがとうございます