ちっちまにっき



蒸気でかける、アイロンだそうです。


  もちろん使えませんが、庭のオブジェとして使おうと思います


ちっちまにっき




   とっても可愛い形のかご。


   色も鮮やかです。


   脇にある糸は、おまけで頂いちゃいました。



手作りのお店がとっても個性的でかっこよかったです。


わかりづらい場所なのですが、旦那さんの友人がご近所にいて、知っている場所


だったので、どうにかたどりつけました。


ホウロウのボウルと、ブリキのバケツもお持ち帰りすればよかったかな~


控え目な感じのカッコいいオーナーさんでした。


古道具 + アンティークのお店

artique

artique
埼玉県東松山市松葉町3-15-39
0493-23-5400
 



不定期にオープンしていらっしゃるようなので、確認してからのお出かけが良いと思います。