ミラクル続出!コトリス宝地図セミナー | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

 

こんにちは。ちっちです。

4月30日は、蠍座満月でした満月

 

12年にたった一度しか巡ってこない「木星を伴う、蠍座満月」


満月・木星のコンジャンクションは

 

「幸運・成功・繁栄を約束する富貴のエネルギー」

 

しかも今回はそれが蠍座で起こるわけですから、

 

●経済的成功

 

●経済的繁栄

 

このエネルギーがきわめて強くなってくるそうですビックリ!

 

 


そんな蠍座満月の前日に行なわれた宝地図セミナーには

 

アーティスト系のお2人が参加してくれましたパチパチ

宝地図を作り始める時に大抵の方は、

 

写真選びやレイアウト、背景の構図に迷われる方がほとんどで、

 

時間が足りなくなるのですが、

このお2人は、和紙をサクサクと切ったりちぎったりしながら

 

あっという間に宝地図を完成させてしまいましたsss

 

まれに見る早さピカーン

今までのセミナーではやらなかったグループマグネタイズ未来ワークなど、

 

たっぷりと時間をかけて潜在意識に刷り込みしていきました。

きっとまた、速攻で「夢」を叶えた嬉しい報告がくること間違いナシww

そのお2人の「夢」は、マイホームや結婚(新しい家族)

蠍座満月のキーワードである家族・家庭・ハウス・妊娠・出産

ピッタリ当てはまっていたのでビックリしましたびっくり

以前も同じようなことがあって、

古民家ランチ会に参加された方の「月星座」を調べると「天秤座」

その日はまさしく天秤座新月の翌日だったのです!!!!

まるであなたのために用意された日ですねsssと言って

 

ビックリした覚えがあります。

お茶会にずっと来たい!来たい!と言ってた方が急な用事で

 

来れなくなったかと思えば、当日の夜中に、まだ申込めたから♪と言って、
 

ドタ参加しちゃう方もいるsss

必要な人が必要なタイミングで集まる不思議

 

コトリスイベントは目に見えない不思議な力が働いているようです。

 


それとは別に嬉しかったことは、この日、参加してくれたお一人は、
 

WSD(青山学院大学ワークショップデザイナーズ)の仲間。

と言っても6年前に卒業してからずーっと会っていなかった。

でもFacebookで繋がって彼女はずっと私の投稿を見ていてくれた。

「ちっちさんの生き方に憧れていました!

 

宝地図も絶対行きたいと思っていたので速攻で申込みました!!


すご〜く嬉しかったな〜ラブラブ

こういう自分の感情に素直に行動できる人が、

 

夢を叶える力が強いようです。

 

彼女はきっと宝地図に貼った夢を全部叶えると思いますよあげ

もう一人の顔出しNG×のシャイな彼もね!

夢が叶う人 


叶うのに時間がかかる人

見ていると、だいたいわかります。

それは、自分を信じられるかどうかです。

あなたの価値を最大限に引き出して宝地図を作るサポートをしていきますので、

 

自分の進む方向を明確にしたい方はぜひ参加してくださいネ!

 

 

5/26ミラクル続出!コトリス宝地図セミナー

 



SNSを継続することの大切さも今回の出来事で実感しましたポイント。

発信する側は1割。
 

残りの9割が受信するだけだと言われています。

反応がなくてもちゃんと見ていてくれる人がいる。

その発信に影響を受けている人がいる。

ご縁を繋げるには最高のツールであるSNSを

ぜひあなたのやりたいこと、あなたのビジネスにも生かしてくださいネウィンク

自分に合ったSNSの使い方知りたい!
 

本格的にSNSをやるぞ!という方お待ちしています。

5/15あなたの価値を仕事にする!SNS講座&お茶会