幸せになる君へ | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援 いつからでも人生変えていける! 本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

 
そして、当日。

 
着物を着る予定だった私は、朝早くから四谷へ。
 
サプライズは、昨日預けておいて大正解
 
成人式以来の慣れない着物着て、大荷物持って歩ける自信ない
 
着替えはコインロッカーに預けて、
 
小さなバッグひとつでいざ出陣
 
 
{3EB6DBF2-8245-467F-8093-36052C51C140}
どお?どお? 似合ってる?
 
ぷくぷくしてるので顎周り出すのイヤだったけど、
 
思い切ってアップにしてみました。

1時間以上も前に着いたので、
 
湯島天満宮をお参りし、梅まつりを堪能赤梅
 
久しぶりの着物はしゅっと背筋が伸びる。
 
{F3502E98-CE1B-4550-967B-E90C90E23A42}
本当は時間的に難しかったらしいけど、
 
コーディネーターと神社の方の計らいで、 サプライズ決行あげ
 
この時はまだ本人気づいてない
 
式の前に集合写真を撮りましょうという時に
 
この存在に気づいたみたいピカーン
 
{DA076C56-6A40-4A8D-B62A-C40E7F94B4E0}
想いを込めて作ったので、喜んでもらえて嬉しいな
 
{242731DB-0E15-4692-B2D0-021E2095B4A8}
神前式に真っ赤な打ち掛け姿のともちゃんは
 
とっても輝いていたキラキラ
 
おめでとう。ともちゃん。
 
神前式もいいよねラブラブ
 
実は、旦那様が神社マニアらしいピカーン
 
お式に色打ち掛けも珍しいけど・・目
 
それぞれの形があっていいと思う〜うんうん
 

湯島天満宮から披露宴会場へタクシーで移動。
{22BB65E0-A632-455A-BE27-C57CEB6491DD}

快晴の浅草太陽
 
少し時間があったから、雷門と浅草寺を散策。
 
東京へは何度も来てるけど、雷門はまだ行ったことないという
 
関西人のあの方をご案内しました(笑)
 
image
そう。以前、コトリスの講師として御馴染みのさっきー
 
実は、この2人でともちゃんのメンタル鍛えたのあげ
 
噂では、第2の父と母(笑)
 
お式では、見事な乾杯の音頭とってましたわぷぷ
 
 
披露宴会場は、アサヒビールビルの最上階21階のレストランアラスカ
 
メインテーブルもゲストテーブルも
 
テーブルコーディーネートは全てかすみ草。
 
素朴さと手作りに徹底的に拘っている。
 
シンプルさが逆にともちゃんの人柄を際立たせているよねウィンク
 
{ED8667F1-1FB1-462B-9275-3F24E2AC994C}

披露宴では、白いドレスにお色直しして登場。(お父さん緊張気味あせる
 
とっても綺麗ラブラブ かすみ草のブーケもステキ音譜
 
主賓や親戚、友人の挨拶も余興もなく、
 
新郎新婦お二人からのビデオメッセージのみ。
 
すごくシンプルでゆったりしたアットホームな披露宴。
 
chiro好きなともちゃんらしい愛犬ポンチが乗っかった
 
ウェディングケーキ。足跡もかわいいww
 
ウェルカムボードすっごく喜んでくれたよ音譜
 
サプライズ大成功あげ 
 
本当にいい結婚式だった合格
 
心からそう思う。
 
そして、心から幸せになってもらいたい。
 
私のかわいい妹分&最強のコトリスサポーターだから笑
 
ともちゃん目をつぶっちゃっててちょっと残念だけど
 
スゴイ気に入ってる写真ラブラブ
 
全身写ってるツーショットってこれしかなかったんだ。
 
湯島天神の梅まつりをバックにピース
 
 
〜幸せになる君へ〜
 
一番大切にしなきゃいけないのは 自分の気持ち
 
誰かのための人生でなく 自分の人生生きよう
 
あなたが輝けば 周りも輝く
 
あなたの笑顔が 周りを幸せにする
 
自分のココロに正直に
 
ココロが幸せに感じることをしよう
 
そしてココロが疲れたときは戻っておいで
 
私はいつでもここにいるよ