双子座の満月のお茶会です | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

ガレット&ココット専門店「葉月舎(はづきしゃ)」

 

こんにちは。ちっちです。

 

久しぶりに行った葉月舎さんは満席sss

 

なんとか2階席の1テーブルにかろうじて座れた。

 

2年前の8月にオープンしたから「葉月舎」

 

コトリスで初の貸し切りでクリスマス会をした場所。

 

 

小さいながらも雰囲気が良く、ママの人柄も最高あげ

 

ガレットもデザートもシードルも全てがおいしいラブラブ

 

 

 

初めてお連れしたGさんも気に入ってもらえたみたい。

 

横断歩道を渡っていた私と横断歩道手前で止まっていた

 

車の彼女がバッタリピカーン

 

 なんという偶然目


「横断歩道でバッタリ出会ったことをはじめ、

 

なんだかチッチさんには運命的なもの感じます!」


私といると不思議な偶然がたびたびおきます。

 

コトリスBBQに親子で参加してくれて、

 

「すご〜くおいしくて楽しくて参加していた人が

 

みんないい人だった!

 

そう言って、ランチのお誘いをくれたのはGさんから。

 

ちゃんと話したのはほぼ初めてに近いのに、

 

どんどん核心に近づいていく本音トーク。

 

あまりにもリンクすることが多くて最後は

 

人生相談になっちゃいましたテヘ

 

女性だからこそ抱える悩み。

 

仕事と家庭の両立。

 

これからの生き方。

 

わかる。わかる。うんうん

 

私もそうだったよー

 

私はこうしたよー

 

こんな事例があるよー

 

こんな人紹介できるよー

 

何!?この展開。

 

これからやろうとしている「女性の生き方スクール」に直結する。


そこまで話してくれちゃうの?
 

かなり腹を割って話したから、すんごい深い相談までしてくれた。

 

どんな相談にも事例や体験を話せる私って、

 

引き出しが多いのか、人生経験が多いのか?

(あ〜それだけ長く生きてるってこと!?笑)


とにかく誰にも言えず悩んでる女性が多すぎるポイント。

 

生き方で迷ってる人がいたら私に会いに来て。

 

あなたの背中押しますよ!

 

コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会24


12月4日は、双子座の満月スーパームーン満月


東京のパワースポット パレスホテル東京ロビーラウンジです。