自分の可能性と未来を信じるチカラ | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

ちっちさん
 
あれからミラクルなご縁の連続です。
 
ちっちパワーのおかげとしか思えない!
 
9月ヤバイ月になりそう
 
{9E35E566-27B9-44FD-A1A2-C00CF2F80240}

こんにちは。ちっちです。
 
朝からこんな報告をくれたのは、
 
前回のコトリスお茶会に初参加してくれたMさん。
 
何があったのー?
 
イベントをやるたんびにこんな報告が入ります。
 
私、本当に人を幸せにするチカラがあるんだと思う目
 
ただ、自分の経験したことや信じてることを
 
伝えてるだけなんだけどね。
 
はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと
 
ちっちさんに言われたことをやってるだけです。(笑) 
 
探すのをやめたら見出すことができてきました。
 
自分自身や身近なひと、家族に
 
感謝や有り難さが溢れてきたんです。
 
接し方が変わりました。
 
そしたら出会う人がすごーい方ばかりに✨
 
私の思考が変わってきてます。
 
部屋の空気が変わったと娘と息子に言われました。
 
ちっちさんに言われたことが現実になってきてるんです✨
 
はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと
 
でも・・・
 
変わる人とそうでない人がいるわけで
 
何が違うのかな〜って思ったら、
 
私のことを心からリスペクトしてる人が激変していくんですポイント。
 
私のことというより、
 
私を信じてる自分を信じられる人。
 
やっぱり最後は自分なんですよ。
 
私じゃなくても誰でもいいんだと思う。
 
その人を信じた自分をどれだけ信じられるか。
 
Mさんは、一度も会ったことないのに
 
私のメルマガを読んで心が救われたと言ってくれた。
 
会ったことない人のこと信じられますsss
 
でもMさんのこころに私の言葉の何かが刺さった恋の矢
 
そして、お茶会に会いにきてくれた。
 
話しを聴くとMさんは、まささく人生の岐路に立っていて
 
私のメルマガを読んで大きな決断をされたのだとか。
 
これもご縁だと思うんですかお
 
{71EAD2A6-A06B-4BDE-B9E3-B5C01409A1D4}

人は生まれながらにして会う人が決まっていると言うけれど
 
Mさんが私を見つけて会いに来てくれた。
 
自ら行動できる人なんです。
 
自分の人生を変えることができるのは自分。
 
大きなモノを手放したから新しいご縁を手にした。
 
そして、自分の可能性と未来を信じるチカラのある人。
 
信じるって勇気いりますよ。
 
だって怖いもん叫び
 
大抵の人は相手も自分も信じきれなくて元に戻っていく。
 
変わらない方がラクだからピカーン
 
覚悟した人だけが変化していく。
 
次回もお茶会に参加してくれるMさんに会うのが楽しみですラブラブ
 
運を向上させたい人はぜひ私に会いに来てくださいネウィンク
 
って、そんなこと言ってる自分が不思議だわ〜テヘ
 
 
おもしろいって好評です笑コトリスのメルマガ

 

 

 

【コトリスのイベント情報】                                   ◆「コミュニティを仕事にする!コトリスお茶会16」    8月22日(火)13:00〜16:00 ※獅子座の新月                               ◆コトリスファンの集い〜カラオケパーティー♪〜     8月29日(火)19:00〜22:00                                       ◆「コミュニティを仕事にする!コトリスお茶会17」    8月6日(水)13:00~16:00 魚座の満月                                 ◆「隠れ家古民家カフェで2017年を最高の年にする!宝地図ランチ会」                      9月9日(土)11:00〜17:00                                       ◆「コミュニティを仕事にする!コトリスお茶会18」    9月18日(水)13:00~16:00 ※天赦日&一粒万倍日                            ◆「コミュニティを仕事にする!コトリスお茶会19」    9月20日(水)13:00~16:00                                       ◆「銀座高級鉄板焼き料理長のオープンテラスレストラン♪」                          11月3日 (金祝)11時〜15時予定