特別な日のコトリスミーティングお茶会 | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

春分の日の3月20日にコトリスお茶会3開催しました。
 
通常の春分とは違い、数千年ぶり、数万年ぶりの
 
大きな節目と言われる2017年の春分。
 
そんな特別な日に集まったメンバー。
 
{5772D23C-A4B9-47B0-852F-521E24AFAFB4}

 

こんにちは。ちっちです。

 

 
コミュニティを仕事にする!コトリスミーティングお茶会3
 
毎回、みなさんの反応がおもしろいニコ
 
これから世の中こんなふうに変わっていくよ。
 
今の自分がいる地点では見えないことが
 
私がいろいろな繋がりの中で知り得た情報の中から
 
質のいい情報だけをピックアップしてお話しすると
 
なんとなくわかってはいるんだけど、
 
まだピンときてないすぐ先の未来が現実みを帯びてくる。
 
これだけ情報過多になってくると何を信じていいのかわからない。
 
誰と繋がっているかが大切になってくる。
 
無知がコストになる時代。
 
知らなければ知らない方が幸せだけど、
 
知っていたら取る行動が変わってくる。
 
{47A1CADC-452A-4DC8-92D2-5C9EAF0BB110}

今回は、エクスマ仲間でありママハタ前理事長でもある
 
ゆっきーがドタ参加してくれましたパチパチ
 
奄美大島のゆっきーが東京にいて何の予定もなく
 
コトリスお茶会にタイミング良く参加してくれるなんて
 
ミラクル以外の何物でもないびっくりキラキラキラキラキラキラ
 
本当に奇跡です
 
ママハタのことやママ脳のこと
 
スペインで暮らす娘さんの体験からの
 
海外と日本の文化、意識の違いなど
 
ここでしか聴けないお話しにみなさん興味津々
 
アメリカ留学を経験された参加者のお一人の
 
体験談なども交え、これからの日本がこうなったらいいね音譜
 
特に、女性の社会的立場や育児環境など。
 
図らずもこれから結婚、出産する女性、
 
ただいま子育て中の若い女性ばかりが集まりました。
 
{0C22D7EB-E284-41D1-B164-69788A659A90}

少人数だからこそ ただ一方的に話を聞くのではなく
 
お互いの気持ちも確認しながら
 
和気あいあいとした時間が流れていく。
 
ゆっきーと私の人生経験とエクスマ思考でのコメントポイント。
 
かなりレベルの高いお茶会になったと思うよラブラブ
 
奇しくも宇宙元旦のこの日は、
 
第2の人生を創り出すとも言われているスタートダッシュの日ダッシュ
 
特別な日のスペシャルゲストを迎えてのお茶会。
 
次回のコトリスお茶会は・・・
 
これまたスペシャルデー28日、牡羊座の新月です。
 
11時57分から始まるので、
 
この日だけ11:30〜のお茶会になります。
 
ミラクルを体験したい方は、ぜひお申し込みくださいね笑
 
 
{C1FC3075-BD52-4F5F-9B94-84AB50C4FA2F}