心も体もラクになるランチ会 Part2 | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

{20C0AA79-6588-4C64-A2EA-61FE230B883E}

 

こんにちは。ちっちです。

 

「心も体もラクになるランチ会 Part2」
 
会場は、表参道の

 
 
野菜ソムリエの料理長自らが、
 
全国の農家を訪ね歩き目で見て、 
 
土に触れて栽培方法や人柄までこだわり、

信頼できる農家さんだけを厳選して
 
毎日直送してもらっているという野菜は
 
野菜なのにこんなに甘いのか!?というくらい
 
おいしいです目
 
 
{525265A2-85F8-4362-B29B-4079499A6B4B}

蓼科牛のタリアータセット
 
休日限定メニューです音譜
 
付け合わせの野菜も
 
うーん  おいしい
 
テーマは、「美と健康」
 
講師の佐廣辰也さんは、
 
長年交流分析、統計学、心理学、脳科学、
 
細胞レベルの栄養学、パーソナルカラーなど
 
美と健康と心の分野において研究を重ねてきた博識な方です。
 
本当にいろいろなことを知ってらっしゃいます叫び
 
ホスピタリティ精神旺盛でしゃべり出すと止まらない佐廣さん。
 
今日もとまりませんでした(笑)あせる
 
{133B1B17-7B6A-4AD3-B6E1-2ACE11070499}

 
前回3時間超えでも時間が足りませんでしたが、
 
今回も
 
みなさんが真剣で、質問もバンバン飛び出し、
 
食と健康に関する正しい情報の必要性を感じました。
 
{937A6057-25AE-4BA3-B86A-63B87D0364E7}
 
生年月日と兄弟姉妹構成から見る交流分析では、
 
10人兄弟の末っ子という方が参加され、

末っ子でありながらも
 
リーダー的素質を持っていることがわかり、
 
ご本人も納得されていましたうんうん

そして、今日参加された全員が強烈な個性を
 
お持ちで、全員赤いオーラが共通していました目
 
中には、
 
赤と金色というスペシャルオーラの方もいて、
 
「あなたに誰も合わせられないんだから、
 
誰かに合わせようとせず、そのまま突き進みなさい。」
 
そんなアドバイスをもらっていました。

ちなみに私は真っ赤っからしいですテヘ

急遽参加できなくなった方も2名いたのですが、

やはり今回は、
 
集まるべくして集まったメンバーだったようです。
 
意気投合して楽しい時間でした音譜
 
{30D93EDA-0A57-4E97-902C-EB8799B1CD95}


それにしても佐廣さんの知識は無限大。

食のこと 健康のこと 美容のこと 心のこと

 

幅広い分野に精通されていてビックリですびっくり

 

「心も体もラクになるランチ会」

定期的に開催していきますね笑

 

次回はあなたも参加してくださいね〜