コトリス1周年パーティー | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援 いつからでも人生変えていける! 本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

{2E7A93F1-CF15-4244-BC05-E51349C7D357}

こんにちは。ちっちです。

8月10日(発展の日)

コトリス創立1周年記念パーティーを開催しました。

1年なんて、赤ちゃんがはいはいから

やっと自分の足で立って歩き始めたような頃。

そんな段階でパーティーなんてやるとは

思っていませんでした。

7月のプレゼン合宿メンバーの変化が

著しくて、自主的に練習会を企画して

動いている姿を見て、感動ウルウル

プレゼン発表の場を設けたいと

思っていました。

コトリスの創立記念とプレゼン発表会ピカーン

私の中でピピッと結びついてしまったのです。

パーティーなら知らない人の前でも

プレゼンを聴いてもらうことができます。

パーティーと言うからには、参加者の方にも

楽しんでもらわないといけない・・・

以前から私の願望としてあった音楽音符

そうだ!

プロのボサノヴァ歌手の友人にお願いしてみようあげ

そして、2時間のパーティーとしては

盛りだくさんの企画

「プレゼン発表会とボサノヴァの歌と弾き語り」

創立記念パーティーになりました笑顔


{01332280-4834-461A-B84A-35539A74ECB3}

初めて美容院でセットしてもらいました。

たったそれだけのことだけどテンションが上がりました
あげ

おしゃれなんてなにも考えてなかった私に

「ちっちは、花になってね

 だって、私達は女性達の希望の星に

 ならないといけないんだからね✨✨」

そうアドバイスくれた友人。

そっか。そうだね。

自分をどう思ってるかが相手にも伝わる。

自分が輝いていなかったら、周りも輝かせられない。

自分のエネルギーが、その場を作る。

準備でバタバタだったけど、美容院を予約して

いつもと違う私にしてもらいました

{983F44DD-1027-4F5B-B91D-607083752E65}

表参道のイタリアンレストラン
Risotteria PLEASIS (リゾッテリア プレジス)

青学西門前の リゾットがおいしいお店です
sei


{04B5C23F-E9DE-48A4-8D7C-F0ED9D05C619}

{0B0E1ACF-EB4E-49EF-AE8A-D254F9452A26}

{7AE8007D-36B6-4EB0-A474-0C717307B119}

{3C4CF095-598F-4B0B-A067-83DB693131EC}

{A94D7C2A-4275-4439-891D-EDADE0A15AE2}

{E2266314-CA46-483D-9C7E-FC4EE84CD35B}
飛び入りでアカデミー同期のあっちゃんにも

プレゼンしてもらいました。

こういう場で手を挙げられることか素晴らしい。

プレゼンもあっちゃんの想いが伝わってきてステキでした。

{109F3DB3-74E5-4995-8A5C-9A82C5734962}

プレゼン合宿メンバーの激変ぶりが見事に

表現され、とても素晴らしかったです
パチパチ

その出来栄えは、私もビックリするほどでしたびっくり

スキルやノウハウではなく「自分の在り方」から

学んだプレゼンは、自分と向き合う時間を

充分にとり、信頼できる仲間の前で自分を

さらけ出すことを中心にプレゼン力を磨きました。

だからこそ、

どんな場でもじぶん表現ができるのです。

私の要望に応え、ここまで仕上げてくれた

講師のさっきーには感謝しかありませんウルウル

(この場にさっきーがいなかったのが残念ざんねん…)

プレゼン発表会の後は、

プロのボサノヴァ歌手 近田ゆうきちゃんの

演奏と歌を30分間楽しみました

{E7004D0C-EC26-45C9-86C3-094DC7603983}

{965ED6DA-81CC-4AE3-BAAA-257A4FD2E47A}

ゆうきちゃんの生歌にみんなうっとりかお

豊かな時間が流れました。

個人的には「瑠璃色の地球」で感動してうるうるうるうる

コトリスのイベントに音楽を融合できたのも感動ハート

みなさんにも喜んでもらえましたww

{A3BE98B7-EEDB-4BDD-90DD-47F1BD879C23}

今回はあまりおおっぴらに告知しなかったけど、

参加されたみなさんがとても温かくて、

優しくてかなり助けられました。

ありがとう
ハート

{6C72FC89-7420-4759-9032-DFFE05BB7117}

準備の段階からいろいろ手伝ってくれたともちゃん。

彼女も一番にプレゼンをしてくれた合宿メンバー。

たった2日間で彼女が一番激変したかもしれない
にやり

{52872C96-978E-4FBB-941C-BF8AAC8FC4C4}

合宿メンバーから 参加者の方から

そして参加してないけど気持ちを届けてくれた方

たくさんの愛をいただきました
花

ありがとうございます♪


やるかやらないか。

どちらも選択できるけど、

私はいつもやる方を選ぶ。

それによって成功、失敗という結果だけでなく

得られるものは計り知れない。

今までやってきたこと

これから目指していくこと

節目としての1周年記念パーティー

私にとってもコトリスにとっても

かけがえのない時間になりました。

関わってくれたみなさん、ありがとう
笑顔

これからもコトリスをよろしくねういんくっ