みんなが楽しんでくれる喜んでくれるっていいよね! | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

{5687D272-0047-4758-B697-31D0C7A2ECB3}

こんにちは。ちっちです。

つい最近まで人前で話すことが一番苦手でした。

でも自分で主催して何かをやる時には、

挨拶したり、司会進行役をしたり、

なぜやるのか

想いや趣旨を伝えなければいけない

説明をしなければいけない場面も出てきます。

だいぶあがらなくはなったけど、まだ上手いとは言えず汗

やはり、場慣れと練習が必要なんだと思います。

先日のBBQでは、みなさんに私の考えた

ゲームをやってもらいました。

{3C5E4560-CE4C-4143-AA43-EBFC5E1AB2D3}

一生懸命ゲームのルールを説明してます

初対面の人同士でも無理せず

コミュニケーションが取れるように

遊び感覚の自己紹介やお互いを承認し合うゲームです。

お酒や美味しいもの食べて

気分が上々ということもありますが、

こんな感じでゲームは盛り上がりました音譜


{588EC43F-6696-44E6-B046-D3482A62B74A}


お笑いコンビではなく、

れっきとした初対面のお二人ですよ目

ゲームをいち早くクリアした方には賞品もピカーンピカーン

ゲームで大活躍したのは、やはり

飲んだくれてる大人ではなく、お子さんでした
にこ*

{9BC87D82-56AB-42FD-8EEB-52A219231F1F}

豪華景品は、

第1位なんばーわん  さっきーとコトリスちっちからのプレゼンツ

{0BBC2BF1-AA63-4F50-B12D-1C4827928402}
◆「朝活グループコンサル 飛躍の心理学」〈追加開催〉
 無料ご招待パチパチ  10000円相当分ですピカーン

一度さっきーのコンサルを受けると
目からウロコがぼろぼろ落ちると評判のグルコン。
リピーター続出! あっという間に満席になり、
急遽追加開催を決定した
グルコン。(追加分は残席あり)
あなたも一度さっきーのコンサル受けてみてください。

4月30日(土)10:00~13:00 田町にて
参加費 10000円

申込みフォーム



第2位は、ピース  コトリスちっちからのプレゼンツ

{972C1477-9544-47E6-864A-EEE54F633DDA}
◆「今さら誰にも聴けない初心者のためのSNS集客セミナー」
  無料ご招待
sei   5000円相当分です。

SNSを使ってどう発信したらいいのか
どう集客に生かしたらいいのか・・
誰のために何のためにやるの?
SNSだけでも集客だけでもない
もっと大切なものがそこにはあります。
ちっちが今までやってきてわかったこと失敗したこと
全てお話しします。 「思ってた以上に良かった
!
毎回大好評のSNS集客セミナー
あなたもちっちのお話聴きにきてね

4月19日(火)19:00~21:00 飯田橋にて
参加費 5000円
申込みフォーム


第3位
3位   「朔月」大網料理長からのプレゼンツ

{62C49434-EFB4-478B-BC30-D0276AC56559}
◆「朔月」お食事券お食事  2,000円相当分ですwwハート

ペアでランチもよし、奮発してディナーでもよし。
銀座駅から徒歩1分の好立地のお店です
味は保証付き
「コトリスのブログ見てきましたって言って、
大網料理長に会いに行ってみてくださいね。


朔月HP


こんな感じでみなさんに楽しんでもらえるように

毎回いろいろ考えています。

ぜひ一度、コトリスのイベントに遊びにきてくださいね
うれしい