パワー炸裂! | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

「新年会&目からウロコのメンタルセミナー」は、

おかげさまで大好評で終わりました。


{E733EBA1-4AAD-4F4D-944C-C0FFF2D1A1D5:01}

こんにちは。ちっちです。

ラムチョップ効果~



{8829B4B6-846D-44FC-B056-2666CC4708F4:01}

東京で雪が積もった日にも関わらず、

たくさんの方が集まってくださいました。


{477CFD94-0C83-40D2-81AD-0199E771D1A9:01}

各テーブルを回り、一人ひとりの聴きたいことを

聴いていくさっきー。


{2813D1FB-EE18-4A3B-A2B8-3DAC0C26B7B9:01}

パートナーのこと、人生のこと。

{920735FA-6B39-4BE6-BF9F-6720D3BD1598:01}

みなさん、真剣です。

{7E2ECFA7-B9E1-4B41-AD5E-E76DD6EF5296:01}

初対面同士でも共通の話題で話に花が咲きます。

{267D6E20-AD11-46D9-A64D-958DD470896A:01}

講師のさっきーは、みなさんの質問に丁寧に答えていきます。

とってもわかりやすい事例を出しながら。

決断とは、「断つ」を決めること。

捨てられないのは、

期待、罪悪感、責任、淋しさがあるから。

決断することを習慣化しよう。

「決断の質が人生の質」


 自分なんて を 自分だから

 すみません を ありがとう

に変えるだけで人生は変わる

「言葉の影響力は絶大!

言葉は一番自分自身が聴いている。


名言続出

主催の私もメモ取りまくりメモ

みなさんの心に響きまくったセミナーでした。

このエネルギーの高さは会った人じゃないと伝わらない
きゃきゃ


{6C0EDDD5-616F-47DF-9F94-CDC2D9D73163:01}

もちろん講師も参加者も

食べながらマンガ肉飲みながら
ワイン

お肉大好きだからここのラムチョップ

ぜひ食べてほしかったんだ~

ラムチョップを食べながら突然閃いた企画ぴかっ!

大成功でした~

{52B37098-54DE-4C52-9E7A-2DB1044FBF2F:01}

みなさん、ありがとうございました。

終わった後のみなさんの笑顔がステキすぎww

「ちっち、ありがとう~
笑顔 」

みなさんの言葉と笑顔が嬉しかった~



{F8D3036E-C905-458B-8D28-6EB1F58A6CD8:01}

私がやりたいって言ったことを二つ返事で

引き受けてくれる実力派講師パチパチ

ろくに打合せもしなかったのに、

参加者の満足度、納得感は120%でした
あげ

ありがとうございました
うれしい

こんな日が来るなんて思ってなかったよ

さっきー、やっぱりスゴイww

本当のすごさがわかるまで