コトリス☆クリスマス会 | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

クリスマス会のプレゼントは・・・

{73EE7881-FAA5-495E-81B1-574C9AEAD956:01}

こんにちは。ちっちです。

最近、プリザーブドアレンジをよくします。

喜んでくれる人がいるから笑顔

先日のコトリス☆クリスマス会は、

本当にステキな会になりました
きらきら

{03A60895-599E-4ADF-B949-E0AA7B026608:01}


{7EC58538-FC88-4F96-B48E-76A3E1163BB7:01}


{603F5F1D-4433-4B28-A31F-330A94144A3B:01}


{56611EDA-A023-4772-9241-E7BF0CD4D1B3:01}

ガレット&ココットの「葉月舎」さん初の貸切ということで、

オーナーママさんが、かなり張り切ってくれたようです音譜

心のこもった優しい味のお料理の数々。

{B5F7DF3A-3ECE-4ABC-B765-D8C06D0B9F70:01}

{59FCAAA8-6D32-47A0-8ECF-3B2321CEE5CC:01}

{B2EF0A1C-924B-4A7B-9B1B-644B75F27ED5:01}

{56BDC97D-C7C0-4248-87C6-B1268570C313:01}

写真は撮り忘れましたが、この他にドリアもありました。

シャンパンから始まり、シードル(りんごのお酒)、

カクテルからソフトドリンク、

コーヒー紅茶まで飲み放題カクテル赤ワインロックグラスコーヒー

どのお料理も口に入れると、ふわっと優しい味がして、

愛情が感じられましたラブラブ

カウンター席だけの小さなお店ですが、

その広くはない空間が逆に居心地がいいほんわか

全員が揃ったところで、シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン

少しお腹が満たされた頃合いを見計り、

自己紹介を兼ねて、今年頑張ったことをシェア。

シェアが終わると、拍手と共に全員でその人の名前を呼ぶと

みるみる笑顔に変わるwwハート



{C9B9AC75-1BDF-49FC-BD54-C5A6FE40C6A1:01}

{706C46D1-6949-4BBB-A30B-AD1BD66D597B:01}

{D57D89A8-57C2-483D-ACF4-600AA818FC63:01}

みなさんそれぞれに頑張った一年。

ステキなステキなお話が聞けました。

そして、お待ちかねのプレゼント交換音譜

誰が来るかわからない中で、

みなさんそれぞれの感性でプレゼント選び。

それもまた楽しかったようですプレゼント

{FDCA26B6-6993-40E2-84EA-9470EB98B3BF:01}


そして、コトリスサンタからのプレゼント。サンタ

「言葉があなたの人生を決めるAFFIRMATION」BOOK

自分で書き込み、自分で作り上げていく本です。

見事ゲットされたのは、平成4年生まれの彼女。

{7249AFFF-5F0E-4A68-A2BF-9F0DD2A8D2A4:01}

有効活用して最高の人生を築き上げてくださいねウィンク


初めて訪れたお店で、

その料理とお店の雰囲気。

オーナーシェフの人柄にピンぴん!ときて、

その場で貸し切りの予約をしてしまった直感型の私

その想いはみなさんに伝わり、お店の方にも

参加された方にもとても喜んでいただけたようですあげ

「また来たい~」と言ってもらえたのも予想通り

アットホームで落ち着けておいしい楽しい

クリスマス会になりましたクリスマスツリー

ガレット&ココット「葉月舎」


{300F0E61-C3B6-45C3-A0EF-0B7EB599E7CF:01}

みなさん、ありがとうございましたぺこり