命の授業が終わりました。 | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

放心状態・・・ふん

またひとつ私の夢が叶いました。




こんにちは。ちっちです。

「命の授業」講演会が終わりました。

この日の腰塚さんは、なんだか熱かった。

いつもに増して、素晴らしい講演をしていただきました。




聴いてるみなさんが、す~っと引き込まれ、

息を飲んで、そのひと言ひと言に耳を傾けて聴いている。

まるでスポンジに水が染み込むように

心の奥底に吸い取られていく言葉の数々。

ライブでしか味わえない言葉の持つパワーと空気感。



笑いあり、涙あり、感動あり・・・



そして、涙、涙。。。

会場全体を包み込むようなオーラ。

やっぱり凄いわ

本物です。




言葉の一つ一つに重みがあり、心が震えました。

そう感想を寄せてくれた方がいました。

みなさん、たくさんたくさん受け取るモノがあったようで、

反響の大きさにビックリしています。

中学1年の女の子は、早速学校の先生へ直談判したそうです。

この学校でも「命の授業」をやってくださいって。

親御さんも動き出しています。

「腰塚さんをお呼びするにはどうしたらいいんですか?

私のところへ連絡が入りました。

子供にも聴かせたかった。

もっと多くの人に聴かせたい。

たくさんの想いが動き出しました。

私達がやったことは、きっかけに過ぎません。

一滴の水を水面に落としただけ。

それがきっかけになり波及していき波紋になれば・・




命(自分)を大切にする人が増えていくと思うのです。

・・・つづく。