ランチ会〜この瞬間の出会い〜 | イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

イベントプロデューサーが伝える集客力と人を巻き込む超コミュ力

人生まだまだこれから!自分らしく輝くアラフィフ女性を応援
いつからでも人生変えていける!
本気で変化したい人を応援する☆コトリスブログ

実は、第5回ランチ会も開催してました。

{2581515B-D694-4644-B20F-4BAB7BC49992:01}


こんにちは。ちっちです。

映画上映会にばかりフォーカスしていましたが、

なんと同日にランチ会も開催してましたピカーン

{7247284F-FB8F-4E88-A268-A58F7964A9A2:01}
結構、ハードワークですが

毎月1回は続けて行きたい!

平日の昼間はみなさんお仕事してるので

なかなか集まりにくいのですが、

集まってくれる方だけでも・・・と

あまり気負わずにイベントだけ立ち上げてみました。

すると・・・

なんとかなるもんです。

宝地図ナビゲーター仲間がご夫婦で、

それとダメ元であるコミュニティに投稿したら

そこから新規の方がピカーン

アーユルベーダのサロンを経営されている

ステキな女性が参加してくれました

アーユルベーダと言えば・・・

スリランカのアーユルベーダツアーにいつも誘われて

行きたい行きたいと思っていて

なかなかタイミングが合わなかったのです。

へ~~~~

スリランカまで行かなくてもこんな身近に

サロンがあったなんて

何かしらの発信をしていると

想いの似た方が引き寄せられるようです。

やはり継続って大事ですね。

この瞬間の出会いが意外な展開へと発展することもあります。



{83389422-BA2F-4A14-92DF-87C43A340A81:01}


Aさん、ありがとうございました。

これから一緒に楽しんで行きましょう