今回はバッサリとイメチェン成功かな~。
Grouponでの美容室は…うーん…微妙だったかな。
青山の美容室で培ったウンタラ書いてあったけど…普通(笑)

トリートメントもシャンプー後に3分位つけ置きされただけ。マッサージもなし。放置プレイ(笑)

今時、別料金のトリートメントでヘッドマッサージもないの?

このトリートメントが通常料金で3000円相当は…サギだな( ̄Д ̄)ノ

ま、カットとカラーの仕上がりに不満はないので良しとするか…,

白髪染めにしてもらうのに+1000円かかったけど、カットとカラーで4200円なら安いもんねアップ

ジャーン!
photo:01


いかがかしら。
因みに母親からは弱不評コメいただきました汗

髪、伸びるの早いから失敗ならまた伸ばせばいいしね!!!(^_-)☆