ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ











女性の永遠のテーマと言えば、やはりいつまでも若々しく美しくいたいと願っている方が多いのではないでしょうかおねがいキラキラキラキラ

もちろん見た目も大切ですが中身が一番大切です!

今の季節は陽射しで紫外線が氣になるところだと思います太陽









シミの原因になるのは、メラニン色素と言われていますが、もう一つシミの原因があります!

それは、リポフスチンの沈着もシミの原因です驚き




















確かに高齢者に老人斑と呼ばれるシミがある人をよく見かけますおじいちゃんおばあちゃん

やはりそれも食べ物の影響が大きいという事ですね!

シミがあると老けて見られるので、女性の敵ですよねおーっ!ピリピリ

シミは、肌の表面だけではなく、内臓にもできるそうですよガーン























現代人は糖分の摂り過ぎなので、将来的にシミになる原因を蓄積しているんですねチュー

脳にまで蓄積されているとは…

腸に蓄積されている画像を見ましたが、表面が薄ら黒く覆われていました真顔

見えない所にシミができても氣にする事はなさそうですが、そうも言ってられないかもしれません!

リポフスチンのシミを防ぐ方法とは?





















甘い物が食べたくなる時は、ビタミン不足だと言われていますから、現代人はフルーツをあまり食べなくなっているので、明らかにビタミン不足と言えますね!

シミ消しを使っていたところで、甘い物を食べている限り、どんどんシミが作られていくので、全く意味がありませんチューアセアセ










特にドーナツは最悪な食べ物と言えますタラー

美味しいからついつい食べてしまいますよねピンクドーナツ

安い油を使っているので酸化していて、遺伝子組み換えの農薬付きの外国産小麦を使用し、ミネラルを抜いた白砂糖をまぶしているので、シミの原因そのものですね笑い泣き











さらに、リポフスチンはこんなものにまで沈着していますびっくり
























アニサキスが光るのはそういう事だったんですねキョロキョロ

老化を氣にする方は、表面的な予防ではなく内面から見直しが必要と言えますね!

ビタミンもバランスが重要なので、ビタミンEだけではなく他のビタミンも一緒に摂ると効果的ですニコニコ










いつもお買い上げありがとうございますニコニコ

フルーツあります🍊