ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ









健康診断の季節ですねキョロキョロ

まぁ、会社によって違うと思いますがにやり

わたしは前の職場で働いていた時に受けて以来受けていないので、4年前に受けたのが最後ですねニコニコ

毎年、主人がメタボで引っかかりますタラー

そして、保健指導を受けて帰ってくるそうなんですが、あの方達は教科書通りの指導をするんですよね凝視










血圧も4月から160までオッケーになったというのに、それすらも知らないチュー

突っ込んだら、

「変わってないですよ」

と言われたので、また突っ込み返して

「いや、変わってますよ!調べてみてください」

!














降圧剤でかなり儲けているので、簡単には止めない病院があるんでしょうねえー

そもそも下げる必要がないにも関わらず、基準を大幅に下げすぎて病人だらけになってしまった日本だというのに凝視もやもや

無知の数だけ降圧剤が売れる!











だから主人が色々言ったそうです!

食事も添加物摂るのを止めて、野菜も農薬が付いていない野菜を食べるようにし、飲み水も水道水から温泉水に替えてますとニヤリ

運動不足だとわかっているので散歩もしていると🚶

そしたら、保健師さんは何も言い返す事ができずに、逆に色々ありがとうございますというリアクションだったそうです爆笑

どっちが保健指導したかわかりませんね!











健康診断とは、病氣を作りに見つけに行く機会ですから、知識を付けると病氣は一氣に減ります照れ

レントゲンも無駄に被爆しますし、影があったら病氣って怪しすぎる笑い泣き

毎日ガンは作られているので、影の一つや二つあっても不思議ではない!





















日本の場合圧倒的に医療被爆が多いんですよチューアセアセ

毎年定期検診に行って必ず被爆してます⚠️

骨折や乳がん検査などその都度被爆してますから、どんどんガンになりやすくなりますよね魂が抜ける

ガンを自ら作りに行ってると言ってもおかしくありません…



























色々知っていると突っ込みどころしかない健康診断ですタラー

子どもの1歳半検診の時に平均の範囲内より身長がたった2ミリ小さかっただけで、病院に行った方がいいと言われました驚き

面倒なので「はぁ〜…」

と返事をしてもちろん病院になんて連れて行くわけもなく、今度は3歳児検診では急激に大きくなっていて、平均の範囲内に収まってはいるものの、今度は大きくなりすぎても問題だから病院に連れてってくださいと言われました凝視もやもや











ナンダソレしょんぼりもやもや

もちろん健康に育っているので病院なんて連れて行かないんですが、結局どうしてでも病院に行かせたいらしいむかつき

さらに、💉を途中から打ってないので、

「打ち忘れてますよ」

と言われ、

「打ち忘れではなく打つのを止めたんです!

と伝え理由も説明すると、代わるがわる何で打ってないのか聞かれ、その都度理由を話し、最終的に小児科の先生に、MRだけは打った方がいいと言われました凝視











理由は📺で流行ってるって言ってるでしょと言われ、だから打たないんだよと心の中で突っ込みましたえー

理由が📺で流行ってるからといって、医者なら💉の成分や副作用の説明をしないのはどうかと思う⚠️

📺は滅多に見ないのでわたしの中では何も流行っていない。











そして、保健指導の話しも聞きましたが、全然ダメですね!

本当に子どもの事を考えているなら、栄養学を学び直して欲しいと感じましたもやもや

小さい子どもほど牛乳を多く飲ませた方がいいと言っていましたが、勧めるのであれば日本人のほとんどが乳糖不耐症である説明も必要だし、飲めば飲むほど骨がもろくなる話しもできるようでなければ意味がない🥛

もちろん添加物や農薬の話しもなし。

肩書きある人ほどちゃんと説明できないですねアセアセ









最後に、MRIと思われる装置の磁力がエグイ☢️

この装置に入る事で逆に病氣になるのではないかと疑ってしまいますね⚠️

こちらの動画は凄いですよ!

短いのでご覧くださいニコニコ

磁力がヤバイガーン






















磁力でイスが引っ張られてますガーン


















いつもお買い上げありがとうございますウインク

健康は食べ物から🍙










奇跡のりんごの木村秋則さんに指導を受け栽培したお米を使用し作られた本物の味噌です😊