ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ










皆さんは、裸足になって草の上や土の上を歩く事はありますか?

子どもの頃は、裸足で外を走り回る事があっても、大人になるとほとんどありませんよねチュー

人間の体には微弱電流が流れているので、電化製品に囲まれた現代では、外的な電磁波の影響も受け体の中に電氣が溜まってしまいます!










今世紀最大の発明の一つに靴があると言われています👞

靴のどこが発明なのか?

底の部分がゴムになっていますよね!

一昔前は、体の中の電氣を大地に戻す事で不調を取り除いていましたが、ゴムにする事で大地に電氣を流す事ができませんおーっ!ピリピリ

悪い意味での発明です電球











大地と繋がる事で、無料のエネルギーを補給し、体に溜まった電氣も流してくれ不調を改善してくれます照れルンルン

地球って凄いですねキラキラ







































頭痛がする時や疲れた時には、外に裸足で出て太陽の光を浴びるととても健康的になります爆笑キラキラ

天空の城ラピュタが滅びた理由はコレですよ!

大地から離れたから。

人は大地から離れると病氣になりますネガティブ











余談ですが、コレステロールの薬を飲んでいると、太陽の光を浴びてもビタミンDを生成することができません!

なぜなら、コレステロールとは、ビタミンDを作る原材料だからです。

そして、コレステロールが一番使われている臓器は、脳です!

脳は1番大事な臓器ですよね驚き

つまり、コレステロールを減らすとどうなるか…

ご想像にお任せしますチューアセアセ











天氣の良い日は、薬を飲まず、日焼け止めも塗らないありのままの状態で原っぱに寝転がってみてはいかがでしょうか照れ











いつもお買い上げありがとうございますおねがい

毎日更新中ですルンルン