ご訪問いただき、ありがとうございますおねがい









ゴールデンウィークですねルンルン

皆さんはどこかにお出かけしますか?

今年のゴールデンウィークは、部活の大会があり出かけることはあまりできませんが、毎年恒例のハンドメイドのイベントに行ってきました爆笑ラブラブ

久しぶりのお出かけです🚗




















ハンドメイドって個性的で温かみがあって見るのが好きなんですよねおねがいラブラブ

見てるとワクワクしますルンルン









可愛い刺繍の壁飾り🐈












可愛いワンちゃんの小皿🐶














個性的な植物を入れる鉢?のような置き物爆笑

制作者さんも似たような髪型をしていました爆笑














子ども達はワークショップで庭に置ける粘土の置物を作りました🏠

3年くらい前にも作って庭のオブジェとしてイイ味を出していますニコニコ

毎年増やして可愛い庭にしようと思っていますルンルン

ハリーポッターの建物みたいなイメージで作っていました!














ボタンやチャームの詰め合わせもお手頃価格でしたよ照れ















アフガン製の毛糸のような物です!














手作りの巣箱を以前購入して、庭にぶら下げておいたら、鳥さんが来るのを期待していたのに、スズメバチが中に巣を作り始めたので、穴を閉じてしまいましたえーん

今は可愛いオブジェです🏠














がま口バッグも個性的で可愛いですねおねがい













バッグに付ける人形のチャーム🧸














色々あって楽しかったですルンルン

そして、帰ってから長女からのサプライズがありましたびっくり気づき











初任給でコーヒーメーカーセットを主人とわたしにプレゼントしてくれましたプレゼント

コーヒーも色々調べて有機コーヒーを買ってくれたようですコーヒー

早速作って飲んでみましたが、とっても美味しかったですおねがいルンルン

夜には家族全員に焼き肉もご馳走してくれましたラブ

親孝行な娘に育ってくれましたおねだり















それでは、

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいおやすみラブラブ









いつもお買い上げありがとうございますニコニコ

色々揃えていますルンルン





母の日にオススメな無添加なギフトですプレゼント