ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ











春になり、だいぶ暖かくなってきました☘️

庭では、草が生えてきていますニコニコ

特にタンポポがたくさん生えていて、抜こうかどうか迷っています💦

タンポポって名前も見た目も可愛いんですよねラブ

もちろん植えて育ててるわけではなく、自然に生えてきていて無農薬なので抜いて捨てるのはもったいないえー?










雑草と呼ばれてはいるけれど、本当は薬草で効能も凄いんですよね!






























雑草と呼ばれる植物は生命力が凄いですよねびっくりキラキラ

アスファルトを突き破って生えてきたりもしますから、それほど栄養価も高い氣がしますよね爆笑

薬は自然にたくさん生えていますね🌱

しかも無料でどこにでもルンルン

知識さえあれば生きていけますねおねがいキラキラ










日本のほうれん草は農薬使用量が多く、ほうれん草本来の栄養価は望めない状態ですので、自然の無農薬のタンポポはとても良い素材ですねおねがいキラキラ























春は肝の季節ですから、肝臓のデトックスにタンポポを摘んで食べてみてはいかがでしょうか照れ











いつもお買い上げありがとうございますニコニコ

毎日更新中ですルンルン