ご訪問いただき、ありがとうございますにっこり










断食期間も終わり、回復食1日目スター









朝は前日と変わらず、特に体調を崩す事なく起きられましたニコニコ

朝体重を計るとまた少し痩せていましたおねがいキラキラ

準備期間から合わせて合計−3キロ!

短期間に痩せれる事はなかなかないので嬉しいですねルンルン

長女は相変わらずきつそうにしています驚き

朝食は食べないので、酵素ドリンクを飲みますジュース









回復食は昼食から始めましたルンルン

まずは、スッキリ大根ですもぐもぐ

出汁を取って梅干しと一緒に大根が柔らかくなるまで煮込んだ物です電球

調味料は入れません。

優しい味わいですおやすみラブラブ














久しぶりの食事の美味しさにまた感動です🥺

少しでも食べれるありがたみを実感しましたえーん

そして、アニメのワンピースでサンジがギンに食事をあげたこのシーンを思い出しました!

















ギンの氣持ちがもの凄いわかりました笑い泣き

こんな事をされたら、一生を掛けてでも恩を返すだろうね!

でも、チャーハンみたいなのこんなにガッツいたら絶対吐くよチューアセアセ

たった3日間とはいえ、食べれない事の恐ろしさを知りましたガーン

もし、食糧難になった時、日本人同士なら交渉したり話し合いは可能だろうけど、移民をたくさん受け入れているこの状態で、何かあった場合略奪が起こるので怖いですね⚠️

備蓄と一緒に防犯も必須となります!










さらに、無農薬のはっさくを購入しておいたので、それも食べてみました🍊
















今までの人生で食べてきたフルーツの中で一番美味しく感じました笑い泣き




死ぬほどウマイー!!



食べ物一つ一つにイチイチ感動キラキラキラキラ

味覚も研ぎ澄まされているので、自然の食べ物ほど美味しく感じますラブラブ

食べれる事は幸せですね笑い泣き










夜はこちらを食べましたもぐもぐ












味噌汁、スッキリ大根、とろろ豆腐、焼き椎茸、あかもくですウシシキラキラ

ダイエットと排毒は目的が違うのでメニューも違ってきますが、わたしはダイエットが目的なので、糖分が多いお粥は食べないようにしましたニコニコ

最近焼き椎茸にハマっているので、自然のグルタミン酸を摂りますルンルン

※グルタミン酸ナトリウムは毒です。

(味◯素)









回復食2日目






昼食










スッキリ大根がまだ残っていたのでスッキリ大根と、味噌汁とさつまいもとりんごです🍎

昼食はいつも少なめですニコニコ









夕食












玄米、味噌汁、ネギのお浸し、焼き椎茸、生のキャベツ、納豆もぐもぐ

酵素を摂るため生野菜を多く食べると良いそうです。

回復食は、体から毒が抜けた綺麗な状態なので、無添加で無農薬が一番理想的です!

うどんを食べている人がいるけど、何も知らない人は外国産小麦の事もあまり知らないと思うので、うどんはやめた方がいいと思いますね🤔









回復食3日目





昼食








白米、梅干し、あかもく、さつまいも🍠

少量でもお腹が満たされますもぐもぐ

お腹が空く事があまり無くなりましたニコニコ








夕食










白米に春菊としらすとゴマを和えた物をかけてますうお座

味噌汁、ブロッコリー、大根のぬか漬け、ワカメと玉ねぎのサラダ、茶碗蒸しUMAくん

3日目で動物性のタンパク質を摂り始めましたもぐもぐ

茶碗蒸しは、北海道仕様の銀杏ならぬ栗を入れてあります🌰

茶碗蒸しと言えば栗です爆笑










病院食より栄養がありそうウシシキラキラ

病院食はまず調味料が無添加ではないし、本物の調味料は使われていなそう…

そして甘い物も出たりするプリン










改めて食の大切さと、自然の食べ物の美味しさを実感する事ができました照れ

体重は、回復食で少し戻るので結局−2キロになりましたチューアセアセ

これ以上太らないように頑張ってキープしなければ驚き










回復食を終えた結果、体重はわたしは−2キロ、主人は−4キロ、長女は−2キロ痩せましたニコニコ

着ぐるみ一枚脱げましたパンダ

あともう一枚脱いだら若い頃の体型に戻りそう…爆笑

しかも、お肌も若返りましたよびっくり

元々若く見られる方ですが、お肌のキメが細かくなり、年齢も更に若返ったように見えますおねがいキラキラ











苦しかったけど、やって良かったですおねがいキラキラ

長女は二度とやらないと嘆いていましたが、わたしは年に一度はやってもいいかなと思いました!

でも一人だときついけど…

長女は反動でかなり食べてますもぐもぐ

やっぱり子どもだなにやり










その後の変化はというと、主人は当たり前のように毎日タバコを一箱吸っていましたが、以前吸っていたラッキーストライクが不味くて吸えなくなり、吸った途端むせて二度と吸いたくないと思い知人にあげたそうです🚬

そして、オーガニックのアメリカンスピリッツに替えましたびっくり気づき

かなり意外です!










オーガニックなタバコなんてあったんですね照れ

偽物は体に悪いけど本物は体にいいですからね🚬

お陰で、刺激臭と化していた主人の口臭も、治りました(笑)

これが一番嬉しいかもウシシキラキラ

禁煙させたい、又はしたい方はファスティングですねニヤリ
















それと、行きつけの定食屋さんでランチを食べた際、そこで使っている醤油を掛けて食べると頭が痛くなり具合が悪くなったそうですネガティブ

大抵のお店は偽物の醤油を使っているので、当然ですねアセアセ

綺麗な状態の体に添加物や化学調味料を入れると受け付けないようになってしまったようです驚き

添加物好きな方は食べれなくなるので、やらない方がいいのかもしれないですねチューアセアセ

やはり添加物は毒です☠️









会社の後輩は、一人は回復食3日目に焼肉に行き体重は元の状態に戻り、もう一人は回復食3日目で水とジュースの飲み過ぎで顔がパンパンに浮腫んでいたそうです驚き

回復食が一番重要なので、ファスティングをやる際は最後まで氣を抜かずにやってみてください爆笑











いつもお買い上げありがとうございますニコニコ

無添加な物揃えていますルンルン




あかもくは、ポン酢をかけて食べると美味しいですよ😋