ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ









ファスティングを始める前に色々準備をしていて思った事がありますニコ

ネットでは💉を打った人は解毒して下さいと言われていますが、そのうちの一つに断食があります!

ファスティングと断食は同じ事ですが、💉を打つ方は打っていない方達よりも、どちらかといえば食生活に氣を配っていない方が多いと思います🤔









つまり、毒を出す為に断食をするわけですが、食生活が普段から乱れている方が断食をするのは危険です⚠️

わたしのように普段から調味料も無添加の物で野菜もできるだけ農薬を使用していない野菜を選んだり、添加物が入っていない加工食品などを選ぶようにしているなら始めやすいですが、何も氣を付けていない状態だと断食をした所ですぐ体内に毒を入れてしまうからです☠️









主人も一緒にファスティングをしていますが、主人が心細いのか会社の後輩も誘って一緒に始める際に、アドバイスをしながら始めましたニコニコ

しかし、ファスティング中に飲める物に具無し味噌汁やハーブティーや酵素ドリンクやミネラルウォーターなどが必要で、無添加な物を選ばなければなりません!

その他に、歯磨き粉もフッ素入りもダメですし、お風呂も塩素除去しなければなりませんし、できればシャンプーやリンスなども経皮毒を排除するのが理想ですチューアセアセ









💉打ったから毒出しの為に断食しようと思っていても、素人だけでは厳しいと感じました驚き

実際、会社の後輩達は、調味料一つ選ぶにしても偽物の塩を選んでいましたし、醤油も微妙な物を選んでいましたアセアセ

会社の寮に住んでいる子は、自炊が厳しいのでコンビニのスムージーを選んでいましたしタラー









断食後の回復食が重要ですが、そこで添加物を摂ってしまったら元も子もないんですよねおーっ!アセアセ

💉を打ってしまった方は安易に断食すると逆に倒れて救急車で運ばれてしまう可能性もあります!

本氣でファスティングをしてみたいという方は、知識のある方にアドバイスを受けながらやるのが理想ですニコニコ









ファスティングとはどういう物なのかこちらをご覧くださいウインク
































色々な効果が期待できますおねがいキラキラ

古い細胞を食べて新しい細胞に生まれ変わる昇天

一度やるとはまるという方もいますし、お正月明けなどご馳走続きの後にやる方もおられます!

定期的に健康維持の為に取り入れている方もおられますねウインク










わたしに教えてくれている方は、デザートを食べ過ぎたとか焼肉食べ過ぎたなどでやったりしているそうです驚き

ガンが再発しない為というのもあると思いますが!

最低でも3日は断食しなければいけないので、さすがにヘビーな感じがしますねチューアセアセ

どんな変化や好転反応が現れるかは人それぞれ違うので、試してみなければわかりませんキョロキョロ










さらに、不妊の方には朗報ですびっくり気づき
















確かにミトコンドリアが活性化する事は間違いないので、卵子にも良い影響を及ぼす事に違いはありませんねおねがいキラキラ

不妊の方はまずは食生活から正さなければ、産まれてきても障害を持って産まれてくる可能性もありますので、ただ不妊治療を受けているだけでは解決できませんぐすん

しかも、病院の先生は添加物についても教えてくれませんチューアセアセ

よっぽど良心的な先生なら教えてくれるでしょうけどショック










ファスティングは素人ではハードルが高いので、氣を付ける必要がありますチュー

初めてやると、食生活によってめまいや吐き氣筋肉痛など様々な症状が現れます!

普段からの食生活によって、体に悪い食べ物を食べていると断食後に出す便も真っ黒だったりするそうです驚きアセアセ

体に溜まった毒素を出すのでどんな症状が出るのかはお楽しみですね照れ









ファスティングがちょうど終わりましたので、次回はファスティングの様子をお伝えしますウインク










いつもお買い上げありがとうございますおねがい

毎日更新中ですルンルン