ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ










最近インフルエンザなどが流行っていますねアセアセ

三女のクラスではまた学級閉鎖になりましたチュー

うちの子は元氣なので、登校させてほしいんですけどおーっ!ピリピリ

11月頃にも学級閉鎖になったのに、また学級閉鎖で春休みを削らなければ日数が足りないらしい凝視もやもや

先生達の休みも多い…








主人の会社でもインフルエンザやコロナで欠勤が多くて仕事の負担も増えてるとか…

健康な人へのしわ寄せが来るんです笑い泣き

健康でいれる体作りって大切ですよね!

40歳を過ぎたら根本的な食生活を見直さないとガタがすごいですからねアセアセ









若いうちは、食の大切さにはなかなか氣付かないんですよねアセアセ

わたしも若い頃は食生活は自炊はしていましたが、テキトーでしたから、肌も荒れていましたタラー

特に高校生の頃はニキビに悩んでいましたぐすん

治し方もわからず皮膚科に通っていましたが、塗り薬をもらうだけで何も改善せず、病院の先生からのアドバイスもなくムダな日々を過ごしていました凝視ガーン









今は原因が何かすぐわかりますが、当時はポケベルしかなかったので何も調べられません📟

きっとチョコレートなどの甘い物が原因ですね🍫

ビオレがニキビのアクネ菌をやっつけるとCMで流れていましたが、食べ物を替えないと意味がないのに、信じていましたね昇天









肌って体内に入っている悪い物を体の外に出そうとするので、荒れてくるんですよね!

人間の体って良く出来てますよおねがいキラキラ

ですから、肌を見れば食生活が乱れているかどうか一目瞭然なんですよね👀

アトピーも体を守ろうと必死で悪い物を外に出しているので、塗り薬では治りませんチューアセアセ

顔に吹き出物が出る場合、内臓のどこが悪いか目安になりますニコニコ

それがこちらです!


















どうですか?

当てはまる物はありましたか🤔?

一番出て欲しくない顔に出てしまうのは良いのか悪いのか…

いち早く症状が知れるのは良いんでしようけどね驚き

思春期のうちの子ども達はニキビ一つ無いので、友達から羨ましがられているそうですびっくりキラキラ

食べ物って本当に大事ですよ!

是非参考にしてみてくださいねウインク










いつもお買い上げありがとうございます照れ

肌荒れにも無添加な食べ物がオススメですルンルン