ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ








秋といえば、何を思い浮かべますか?

ちょうどいい季節なので、色々な事にチャレンジしてみるのもいいですね👍

わたしは秋といえばやはり、食欲の秋ですねもぐもぐ🌰

秋は美味しい食べ物がたくさんあります爆笑気づき









そこで今回は、いつも添加物などの話しが多いので、デトックスについて調べてみましたニコニコ

悪い食べ物を食べた後は、良い食べ物を食べて出さなければどんどん蓄積されていきますからねチューアセアセ

集めておいたデトックスの記事が色々ありますので、まとめてみましたウインクキラキラ









まずは、デトックスの基本はやはり水ですねスライム

人間の体の約6割が水分で出来ているので、ミネラルの含まれているキレイな水が重要ですね!
















水道水は必ず浄水器を通した物が良いですが、ミネラルも除去されてしまいますので、ミネラルを残せる物が良いですねニコニコ

ペットボトルで売られている水かウォーターサーバーもおすすめですが、ペットボトルの水も実際にはそんなに良くないかもしれません驚き












水が豊富な日本ですが、売られている水は汚染されている物が多いとか凝視ガーン

水資源がどんどん外資に売られているので、そういう事になっているんでしょうかぐすん

水を飲む際には冷たい水よりも白湯をおすすめしますニコニコ

体から排出される割合です👇














 次に塩ですね🧂

もちろん天然塩ですウインク

精製塩は、工業用に使われている物と同じような物でミネラルが抜け切った偽物の塩です。

本物の塩はミネラル豊富で、血圧の調整や皮膚の再生、骨の生成など体に最も需要な成分の一つですニコニコ

デトックスには絶対欠かせないですね!

水と塩はセットで考えた方が良いですねニコニコ









良さそうなポストを発見💡

麻炭の事は以前少しだけ書きましたが、色々な炭はデトックスにとても良いそうですよニコニコ














他にも色々あり、有機食材によりデトックスができるそうですおねがい












普通の食事をしていたら、自然と排出されますが、コンビニ弁当やインスタント食品ばかり食べているとデトックスは難しいですねアセアセ

重金属類がこっそり含まれている加工食品が多いので、有機野菜や海藻類を食べる事が好ましいですねニコニコ

デトックスしながら栄養補給を意識すると…











パセリは飾っているだけじゃもったいないですねびっくり

ほうれん草は鉄分が多いと思われがちですが、実は鉄分はあまり入っていませんアセアセ

旬の野菜の和食が一番健康的です照れ

それぞれ体のどの部分に有効的かというと…












弱っている部分があるなら意識して摂ってみるのもいいですねウインク

日本は世界から見ても圧倒的に食べ物に対する意識が低く、健康に氣を使っているとはいえ、根本的な改善がされていないのが現実ですおーっ!アセアセ

その一つに添加物の有害性だったり、病院で処方された成分のわからない薬を飲む事だったり。

📺の一方的な情報を鵜呑みにしていると、本当の情報まで辿り着けませんガーン


 









少しずつですが、オーガニックショップも増えていますニコニコ

安くて体に悪い食べ物を食べ病氣を繰り返すよりも、少し高くても体に良い食べ物を食べ健康でいれる事が理想的ですねルンルン











買い物は投票ですニコニコ

添加物を入れなければ補助金がもらえない中で頑張っている企業を応援したいですね!


















いつもお買い上げありがとうございますニコニコ

無添加な物毎日更新中ですルンルン