ご訪問いただき、ありがとうございますおねがい








そろそろブルーベリーの季節ですね🫐

私の庭でもブルーベリーを育てています爆笑

ブルーベリーって美味しくて小さいのでたくさん食べてしまいますねもぐもぐ笑い

まだ木が小さいので、大量ではありませんが、実がなる植物って見てて楽しいですねルンルン








ブルーベリーは目に良いと聞きますが、それ以外にも色々な効能がありますニコニコ

ブルーベリーもスーパーフードと呼ばれているそうです!

スーパーフードって色々ありますね😅

ちゃんとした食べ物を食べると薬なんて要らないって事ですよねにやり





































https://www.harpersbazaar.com/jp/beauty/health-food/a33542876/benefits-blueberries-200809-lift1/






美味しくて栄養たっぷりなんて嬉しいですねラブ

私はこの季節になると、よくブルーベリームースを作ったり、ジャムを作ったりして食べていますもぐもぐ

冬でも食べたい時は冷凍のブルーベリーを購入してきて食べてます照れラブラブ

旬の食材を食べると体に良いので、ブルーベリーを食べる事をオススメしますウインク