ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ







皆さんは、普段出かける時など飲み物を持ち歩きますか?

仕事に行く時やお出かけする時など、ついペットボトルの飲み物を持って行ったりしますよねキョロキョロ

スーパーやドラッグストアでは90円前後くらいで売っていますが、コンビニや自販機では160円くらいもしますよねアセアセ

ここ数年でかなり値上がりしましたガーン

実際にかかっているコストを調べた方がいました!













仕入れ値なんかは簡単に教えてくれませんよねタラー

しかし、利益率高いですよねアセアセ

ここからが本題なんですが、緑茶といえば体に良いイメージしかないと思いますニコニコ

殺名ワクチンの解毒にも有効的という話しもあるくらいですし。

その緑茶なんですが、ペットボトルに入っている緑茶は危険です⚠️









何が危険なのかというと、ペットボトルで売られている緑茶から100%ネオニコチノイド系の農薬が検出されているからです!

















100%入っている農薬がありますね驚き

茶葉も無農薬でなければ危険なレベルですアセアセ






   




ネオニコチノイド系とは!?














緑茶は体に良いと思い高齢者は毎日のように飲んでいる方も多いのではないでしょうか?

町内の公園掃除などで、お礼によくもらうのがペットボトルの緑茶だったりするので、いつもガッカリしますえーんガーン

もらうのを断ると遠慮していると勘違いされてしまいますがタラー









喜ばれないかもしれませんが、ペットボトルで配る時は水が無難です照れ

というか、水しか安全な飲み物がないですアセアセ

出かける時は、ペットボトルを買わずに自宅から持って行くのが節約にもなって安全ですウインク








お茶から水素を作るありがとうボトルというのがありますおねがいキラキラ

水を入れても水素ができないそうで、お茶に入っているポリフェノールから水素が作られると実験で証明されているそうです!

値段はちょっと高めですが、水素がずっと作られるのは凄いですね爆笑











母の日や父の日のプレゼントにオススメです🎁


















イベントバナー