ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ









着色料って悪いイメージがありますが、調べない限り詳しくわからないですよね汗うさぎ

次女はアトピー性皮膚炎なので、着色料が入っている物は食べないようにしていましたアセアセ









さらに、今流行らせようとしている虫食ですが、着色料も虫です驚き

全てではありませんが、すでに虫のエキスを摂らされていますゲロー

ずぼらな母も着色料に関しては、成分が何かはわかっていませんでしたが、体に悪い事だけは知っていましたびっくり






























虫ならまだしも、虫の糞は最悪ですねもやもや

ありとあらゆる商品に着色料が使われています驚き

口紅は洗顔するまでずっと付いたままですし…唇

夏と言えばかき氷ですが、体を冷やすだけで免疫力を下げる事になり、さらに鮮やかな着色料カキ氷

何も知らないと、ただ子どもに毒を与えてるだけですよ大泣き


























果物の名前が付いていますが、果物の果汁は一切使用されていません滝汗

氷に添加物で出来た液体をかけているだけですガーン

お祭りでついつい買ってしまいますが、考え直した方が良さそうですショック








以前、夏になると毎年のように食べていたポッキンアイス。棒アイスやチュッチュなど色々呼び方はありますが、七夕やイベントなどでよくもらいますよねチュー

あれは本当に悪いですねガーン

ただの毒の液体を凍らせただけですアセアセ








紅しょうがやお寿司屋さんのガリも危険ですアセアセ











私的には、色が着いていると逆に不自然な見た目なので食べたくなくなりますが驚き

色が鮮やかな物はできるだけ避けた方が良さそうですねガーン






食べるなら無添加のアイスがオススメ🍨






イベントバナー