退職願を出して2週間が経ちました。

この会社は下手すれば辞めるまで
誰にも気付かれないくらい
ディスコミュニケーションな会社なので
メボしい人へ直接、伝える。
応援してくれていた人にも伝える。
この一連の作業が終わって…

体調崩してました(笑)

ここ数年、どれだけ気を張って生きてきたのか…。
普通に風邪をひいたらしいのですが、
これまでは躁鬱の症状と合わさったいたので辛さ倍増でした。
でも、今回は
「普通の風邪って、こんな感覚だったんだ」という感じ。
どれだけ会社が原因だったのか
…ということなんでしょうけども。

そこそこ仕事があったので休まず過ごしましたが、
ヒマな時間が増えているせいか
物凄い気が抜けてます。ヤバいです(笑)。

また、違う環境で働き始めれば
こんな時間も取れないと思うので
このユル~い時間を楽しもうかと思います。