先週末、退職願を出しました。

その裏側には、ここに書けない
あーんなことや、こーんなことがバタバタッと
立て続けに起きて、気付いたら退職願を出してた…
そんな感じの1週間でございました。

結果的に1週間経って残ったものは…といえば、
今いる会社を退職する。ってことだけです。

あーんなこと、こーんなことは
大人の事情で消え去っていたと…。
なんのために一生懸命やったのか…。

大人の事情とはいえ、
正直納得しがたい部分もありますが
そこは人に頼り過ぎた、信じ過ぎた
私にも落ち度があったわけで…。

情とか色々と人をつなぐものはありますが、
一旦、その辺をかなぐり捨てて
もう一度、ニュートラルなところから
リスタートしようと思います。

何を書いているのか訳分からないと思います。
たぶん世界で数人しか分からないでしょう。

最早、私の備忘録でしかありません。