2024/09/01 | BTS♡ゆっくりまったりI purple you♡

BTS♡ゆっくりまったりI purple you♡

2021夏、突然BTSにおちました♡
アラフォーでやっと日々に楽しみを見つけられたかも♡
テテ、グクテテ♡大好きです♡

9月1日、ジョングクさんのお誕生日

 

ソロ活に入る頃からかな…ワタシはどんどんジョングガ沼にハマっていきました。

 

歌声が良すぎるのはもちろんですが…

ビジュアルとキャラが…好み過ぎて…ドキドキします♡

 

カッコイイの可愛いのと、イカツイのとバブいのと、彼氏感かと思えば彼女感で、自信溢れてるかと思ったらモジモジしてたり、ピュアピュアしてると思ったら、とんでもないエロさを感じたり…♡

なんていうか…目が離せないのです。

特に、色気が増したことがジョングガ沼が底なしになった要因かと🫠

 

そんなジョングク氏の27才もとっても楽しみ♡

大好きなジョングクさん

お誕生日おめでとうございます♡

 

みなさん、お気に入りのサジンはありますか?

載せるのどれにしようかなーと思って探してたけど、全然整理出来ていなくて見つからないし、ありすぎるし、決められませーんにっこり指差し

 

 

VOGUEのサジンはカッコイイよねー
♂味感強い色気があって大好きです♡

 
 
ジョングクさんの瞳で見つめられたらドキドキが止らず不整脈です。。。
 
 
イカツクても、甘さと美があるから、臭さが感じないというか…
語彙力なくて伝えられません無気力
キレイなんだよね
 
 
オラオラ系を醸し出したいのかジョングクしー
でもね、天使か?少女か?って透明感のあるピュアピュアで…
 
白着せたらぴゅあ♡
 
マッスル&タトゥーな体なのに、お顔が可愛すぎて・・・
ギャップがサイコーです。。。
 
お茶目で自由なグクが可愛くて
ちょっと危なっかしくても、だからこそ嘘がなくてそのままに見える。目が離せない理由のひとつ。
 
 
グクの笑顔は、見ているこちらまで笑顔にする昇天
 
 
 
 
兵役が決まって7人の活動を休止すると決まった頃からかな
特に、グクの雰囲気に寂しさや不安の感情と同時に今を全身で感じているような
儚さが加わったような気がします。
それが色気になったのかなぁ…とも思う。
 
ワタシ、砂漠で歌って報告した、この時はBTSもジョングクさんも、
なんとも言えない切なさと優しさと、哀愁があって、
乾燥した空気感と、みんなの想いが入り混じった匂いを同時に感じるんです。
 
そしてこの時のジョングクさんのビジュと雰囲気が大好きです。
ものすごく色っぽいと思うのだけど、どう?
 
この横顔大好きです。
甘いお顔と、白い肌にタトゥー、長い脚、儚い雰囲気
色んな要素の絶秒なバランスが好き。
何言ってるか分からないですねwww 
 
そして、ここ最近で大好きな1枚。
なんだか、涙が出てくる1枚です。
久しぶりの7人集合で、みんな幸せそうですよね♡そしてみんながみんならしい♡
 
ジョングクさんとメンバー全員が2025年の全員集合をゴールに見据えて頑張っていると思います。
ワタシもその日をとっても楽しみに待っています♡
 
改めて、グクの27才、幸せであれ!!