FRI(END)S とかテテのこと | BTS♡ゆっくりまったりI purple you♡

BTS♡ゆっくりまったりI purple you♡

2021夏、突然BTSにおちました♡
アラフォーでやっと日々に楽しみを見つけられたかも♡
テテ、グクテテ♡大好きです♡

みなさん、

テテを目から耳から鑑賞してますか(๑´ڡ`๑)?



初見の感想は、
テテの声はやっぱり心地よく
テテのビジュ最強♡

ここのテテ、ヤバくないですか?
かっこよ♡

いちばん思ったのは…
ウガメンのsoop🌳のときのソジュンさんの横で寝るテテを見たとき、改めて思ったけど…

ワタシの人生で、

テテの寝顔よりカワイイ寝顔見たことないかも🫠飛び出すハート



baby以上の可愛さ♡
ピュアが溢れてる飛び出すハート

これがこれですよ。振り幅に震える。

音楽に疎いワタシには
音楽もMVの意味も難しいーと思ったけど
何度も聴いてたら、すっかりクセになってる♡

テテが紹介してくれたリアクション動画みたり、いろいろ想像をめぐらせていたら、MVから伝わってくるメッセージがあるように思います指差し



詳しくはわからないので考察はしませんが
テテが言うには、友達から恋人へっていう告白ソングとな指差し

でも、MVからいろいろと感じたのは
僕が相手とお付き合いしなければ、まわりは幸せ
僕が相手とラブラブだったら、まわりは喧嘩ばかり
僕はどちらの選択をするべきか


自分の恋愛成就つまりは
自分の幸せが周りを喧騒にし、自分の幸せを素直に望めないという、悲しい事実を訴えてるようにも感じたんだけど…
そう思うと、ちょっと切ない。


さぁ、どうしようかニヤリ

最後の、ニヤリ顔にテテの考えが含まれているようにも感じる。

みなさんは、どんなメッセージを感じたのかな♡
テテペンのみなさまの想像を見るのは大好きなので、来週の通勤電車ではいろいろ探して見たい♡



テテのinstagramのアイコンが😗テテに変わりましたね♡
前のアイコンのテテのビジュもサイコーだったけど、
😗を選ぶテテがとってもテテっぽいな♡と思いましたニコニコ
すっごくカワイイ♡

SNSにはテテの軍仲間との写真がUPされてますね📷
仲間と楽しそうで、仲間から緊張感なく慕われていることが見て分かる写真でしたね♡
テテの2周りくらい逞しくなった身体、胸筋がモリモリ✨


テテって、
人間離れした美しい造形美で
Vとしての写真や映像のオーラは半端なくて
息をするのを忘れるくらい美しさに惹き込まれる。


でも、テヒョンくんになると
柔らかくて気さくで優しい雰囲気に
思わず「ねぇねぇ♪」って声かけてしまいそうな
ふつーの話しかけやすい男の子感があって

そこがテテの最大の魅力で
みんながテテに癒やされて、ほだされる
テテという花が一面に咲き誇って幸せなお花畑にしちゃう❀みんなテテが愛おしくてたまらなくなるんだろうな♡

テテと一緒に訓練されている方々は
兵役とテテとの出会い
ダブルで人生観を変える体験をされているなぁと思います😌

ワタシの大好きなテテの絵画
男の子と白いワンコの絵画はテテの家?
ウガメンがテテの家に集まってリアクション動画?

こんなに愛されるって
どれだけリアルテテは愛おしい人なんでしょうね♡

ウィバスに久しぶりにグクが来てくれて嬉しかった♡

また来ます🤗


どうやっても、美✨