テテとグクがカッコよかった件♡ | BTS♡ゆっくりまったりI purple you♡

BTS♡ゆっくりまったりI purple you♡

2021夏、突然BTSにおちました♡
アラフォーでやっと日々に楽しみを見つけられたかも♡
テテ、グクテテ♡大好きです♡

いやん(๑´ڡ`๑)♡
久しぶりにテテとグクを見た♡
あ、毎日見ているけど、新しいやつね。
やっぱり2人の仲良しが好きだなぁ♡と改めて思うHappyバレンタインday♡
 

 

あーー。。。グクかっこいいよ…٩(♡ε♡ )۶

絶好調にカッコいい。黄金期だ✨

 

🐰

 

お久しぶりです。いつから書いてないのかな…

ちょっと…日々に疲れ切っていまして…笑

頭の中ではたくさん書いているんだけど(ㆁωㆁ*)

十数年ぶりの満員電車通勤で弱り切った体幹を鍛えながら、IUちゃんの最高のMVやアレヤコレヤをニマニマ楽しんでいます♡←ヤバい人認定ww

そしてワタシは変わらずテテとグクが好きです♡

 

こんなワタシのことはどうでもよくて

待ちに待ったビハインドでしたね♡

グクテテから始まるってどういうことよლ(´ڡ`ლ)

ありがとう制作さん♡



🐰どこ行ってきたの?

って、この日常感満載な会話(๑´ڡ`๑)

ヒョン来てくれたの~!ってんじゃないふっつーの会話が愛おしい♡

テテ、バイオリン聞かせて欲しいな♡

ってか、1日に、ダンスとバイオリンの練習してジム行って、グクの応援に行って…すっごいタフだなぁ

当たり前だけど、一般人と次元が違うよね。

 

シャドーボクシング、普段からよく2人でやってるんだろうな~

ダンスの練習もメンタルケアしよっか、のところも可愛かったな♡

 

カメラ回っていることは分かっているから意識しているだろうけど、その意識した感じ(ちょっとスンとしたジョングク氏)も含めて、プライベートな2人の様子が想像できて楽しかった♡

 

しかし、何度も言うけど、グクかっこいい♡

Hate Youのアカペラとか、生で聞いたら骨溶けて立てなくなりそう…(๑´3`๑)

 
 
そして今日はテテ眼福の日ですね♡
ひさしぶりにテテが来てくれてのたで、ワタシも思わず来ました(*°∀°)=3


 
ぎゃん♡♡♡
 
テテといったらお花、みたいに最近は感じます ←これ、四柱推命を勉強しているワタシにとっては意味のあること花
 
 
カッコいいとカワイイの混在♡
 
 
この横顔のテテ…
美しさの極みだと思いません?
 
 
 
横顔のフェイスライン、口元のくぼみ、首筋、指、しぐさ、スタイル
もう、どこをとっても完璧なんだか、、、見惚れる。
 
 


細い✨
テテがウィバスで中間報告72.5㌔達成って🐻
入隊前のwラでは60㌔だって言ってたよね。この撮影の頃かな。80㌔が目標だったっけ?マッチョテテも見てみたい♡
 
🐯🐰
 
数多くあるお花の中で、テテがInstagramのトップに上げたのはタイガーリリーとテテ


たまらん。まじでカッコいい。美のウインク。石になりそう無気力

タイガーリリーは誰もが知ってる、ジョングクさんの花♡
 
学生時代からずっと一緒にいたメンバーであり、特に仲良しだった2人
人見知りジョングクが変われたのはテテのおかげだったこと、テテが辛いときにグクがそばにいてくれたことが救いだったことは本人達の言葉で、お互いが側にいることが支えであることは間違いなくて。
個人活動になっても一緒にいることが多かった2人

初めての長期会えない時間を間近にした撮影で、タイガーリリーの花を選んだのは、IUちゃんのMVでお花をアドリブで耳に挿したテテのように本人の意思で、Instagramに載せたことも、意味があるんじゃないかなって想像しています♡

テテはいつもグクを優しく応援してたもんね♡そしてグクを頼りにしてたから。

メンバーみんな連絡を取り合っていると思うけれど
こうして、メンバーからメンバーを感じられる投稿があると嬉しいです♡


ではでは、また来ます♡
 
そうそう
このテテ最高☕


なんとも絶妙な微笑み♡
テテがcoffeeのブランドモデルとかギャグかなって思ったけど、CMも最高だった!

テテの横顔は本気で世界一だと思う人、集合!
( ´ ▽ ` )ノハーイ♡