☆恒例の、、、☆ | ☆柴犬と趣味と音楽の日々☆

☆柴犬と趣味と音楽の日々☆

~赤柴かえで13歳、2歳4ヶ月で引き取った黒柴はるき(現在5歳)との日常、音楽、フルート、ピアノ、阪神⚾、海外ドラマ、アニメ、声優さんなどなど日々の好きなものを綴っていきます~

フルート、ピアノ教室をしています☆一緒に音楽を楽しめる明るい教室です♪

恒例のわんこ🐶のシャンプー待ちタイム中☆
我が家は自宅で🐶シャンプー出来ないので、プロに頼んでますが、、、いつもまあきれいにしてもらってます❤️
じゃじゃ馬お嬢たちも猫何重にも被ってくれるので、安心してお任せできるのです☆
かえでなんて、もう10年もお願いしてますね、気がつけば!
ただ今日は2頭変わりばんこなので、私の午後はわんこ🐶達の送り迎えの日になり、今はちょっと休憩中☕3往復か😅
年内のシャンプーは最後なので、毎日大暴れの3歳児と、いつも小走り、昨日も12歳って言ったら8歳位に見えたと言われるシニアは、元気すぎて年末にはドロドロでしょうね😅次回のシャンプーは、年明けです!
大掃除と一緒に、お嬢達も大掃除だな😮‍💨
今はシニアが洗われているので、そろそろお留守番でふてくされているであろうおチビを迎えに行くかな!
後半は、お買い物ややる事やらなきゃ!
休憩終わりです☆